花鳥お疲れ様でしたー!今回はレポ書くの早いぞー☆
まぁ前々から言ってた通り売り子でしてね今回は。東方バンドアレンジサークル黄泉比良坂でCD売ってました。
東方スペースなのに東方コスじゃなかったんでちょっとアレだよね。何かね。うん。
思ったよりも購入して下さる方が多く、私もNashikaもスゲェ喜んでます。本当に有難う御座いました。
本当に良い曲ばかりなんで沢山聴いて下さると嬉しいでぃーす*
あとCDにサインさせて貰ったけど客演の癖に出しゃばってすんませんっした。出たがりなんだよ。
んでコスはゆりあちゃんとレールガン合わせ!ゆりあちゃん御坂マジかわええ。ハァハァした。リアル黒子になりかけたもんね。
基本的にずっとスペースから動かなかったわけだけど、スペースからコスゾーンが近かったんで皆様の素敵コスを眺めてたらジョジョリオンコスの方が居て興奮した。友達とざわざわしたもんね。
あとアフターは何かすごい人数多かったけどまぁ基本的にいつものメンバーとしか話してないね。人見知りなんだテヘペロ☆
んでアフターでまた下ネタ言いまくったりジョジョトークしたりしてたんだけど、TDN氏が2部コスするみたいなんでまたいつか2部合わせするぞー*
TDNがジョセフの予定でだっちにシーザーをやるように言ったんであたしはリサリサ先生の予定っす。奥様は巨乳の美少女ささみちゃんに任せた。
しかし本当楽しかった。結局家帰ったの3時4時とかだったもんね。寝る頃には外が明るかったよ。
来月も結局黄泉比良坂が参加予定なのでもしかしたらあたしも参加するかもしれません。まだ未定だけど。で、もし参加する事になったら次回こそ東方コスすっぞ。一応予定としてはさとりんの予定!文ちゃんの次にさとりんが好きだ。
以上!よし寝る。すごい眠い。