スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花鳥イベレポ

花鳥お疲れ様でした!撮影して下さった方、差し入れを下さった方有難う御座いました!
遅くなりましたがレポいっきまーす↓

前半は久我蓮ちゃんと双子ロリィタ合わせ!
しかし双子というよりかは姉妹だった…(笑)
久我ちゃんがもうね、可愛いの!金髪ボブとかあたしのストライクすぎてもうどうしようかと思ったね。
調度撮影終了した時にえるんちゃんとバッタリ。相変わらず美しいしクオリティ高いしカメコりたかった…orz
んで次は千姫。前も言った通り薄桜鬼合わせでした。
皆クオリティ高いんだ…逃げ出したかった…。そして女があたし一人という事実に笑うしかなかった。
静也さん一と大輔さん沖田は本物だったしなおちゃん新八とれいあさん千景は格好良いし蜘蛛さん山南とひろさん天霧は再現率やばいしだっち山崎はもう惚れたね。
着替えた直後に芹之さんにお会いしました!ひいーんナランチャー!
しかし素敵ナランチャを撮影出来なかった…。つ、次こそは這いつくばってカメコるんだから!
薄桜鬼集合撮影した後に鬼組だけで撮影ー^^ワガママ言ってごめんね二人とも!
でもずっとやりたかった千姫が出来て嬉しかった。更に鬼組とか幸せすぎた。
んでアフターはカラオケ行ってモス行ってファミレス…だったかな?
珍しくカラオケで寝なかったあたし。アキさんとえーりんしたり石鹸屋歌ったり久しぶりに東方アレンジ歌いまくった。
それとマジモンとノレベドのレミリア・早苗さん・チルノのぬいぐるみを奪って犯しまくった。ごめん嘘。
んでモスはあたしが一番壊れた時間だった。下ネタしか言ってねぇ!最低だな!!
それと大阪に行く子のお別れ会でした。おいでませ大阪!(笑)
ファミレスは人数多すぎて席別れたんだけど静也さん、大輔さん、ヨッシーと一緒でした。
んで色々語って1時?2時?に解散ー。ハイお疲れー。


次回は東方から何かやりまっす。
さとりかパチュリーか小町。それか東方アレンジ曲を歌ってらっしゃるあまねさんのコスかな?まさかの三次元。でも今回こむそーさんされてる方居たしね!(笑)
あまねやる場合アキさんにジュクチョーかまりおやってもらうんや。もう話はつけたんや。
こむそーさんされてた方はアキさんの知り合いだからくーくり合わせするんだ。へへ。
でも多分さとりやると思う。
前半は忍たまやりたい。まだ何も準備してないけど。
やるんだったら5年生か6年生が良い。誰か双忍合わせやろーよー。

よし寝る。

前の記事へ 次の記事へ