スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いべれぽんぽぽん

イベントお疲れ様でした-。
カメコする気満々だったのでコスも1コマでした。
オンリ行けなかったのが悔しかったので一人でスージーやらかした。
クモさんは土方と香港☆イケメンでした^^

今回はガワコスさんが多かったですね-…その中にお知り合いさんも居ましたが(笑)
あとプリキュア!サウラーとウエスターが居たのが嬉しかったです!
大好きなの、あの二人。
あとはまぁちょこちょこっと写真撮って早めに帰りました。
アフターに居酒屋さん行って語り-。
ぽぷんと聖闘士星矢やるときはお声掛けさせて頂きますね☆また宜しくお願いしま-す^^
んでわたしの疲れが最高潮に達したので帰宅。

しかしまさかクモさんがKK準備してたとは…!
もうわたし神絶対やる。スモークさんの次神。
今年ちょっと活動縮小しようと思ってたけど無理そうです。←
やりたいのが増える増える。ふえるわかめ並みに増える。
活動縮小の理由が欲しい物の為の貯金なんですけどそれも親と話し合って安めの種類?のを買う事にしたんで少しは楽になったし。
多分今まで通りの活動ペースでいける筈。(笑)
基本的に月1だし。今月はたまたま3週連続で参加してますが。
体力無いから体がもたないです。もうわたしいっぱいいっぱい。


二の腕がぷよんぷよん。ふふふ。

ポトレと私信とか

ふぉと ばい 浪子燕青さま

先日の撮影データをいただきました。
普段とは違うイメージでの撮影や初めてのコラボ撮影で途惑う事もありましたがとっても楽しかったです!
いつもはほんわか系だとか清楚系のイメージでの撮影が多いのですが、今回は人形(無機物)、双子等のイメージでした。
カメラマンさんに目力があると言われたり、鎖骨を褒められて嬉しかったです。鎖骨を強調して撮ったり。(笑)
コラボしたモデルさん美人さんだったーしかもちょう良い人!
コラボ撮影は別のカメラマンさんに撮っていただいたので、データ見るのが楽しみです^^
今回の撮影は良い勉強になりました。勿論、普段の撮影でも学ぶ事は沢山ありますが今回は新しい発見もありました。
あーあとやりやすい、楽なものとやっていて楽しいものは別物なんだなぁと。


みおのさん反応有難う御座います★!
えるんちゃんにも同意して頂いて嬉しい限りです。←
もうお二人共Kベルと神ロキやっちゃえよ。わしとりまくる。
やりたいキャラ整理したら大変な事になりそうだ…。(笑)
つよしはガチで一人二役やりたい。

因みにぽぷんは2が一番好きです。
だって神祭り…今は違うけど…。
曲はギャングとアイドルガールが好きなんだけどね。今まだあるのかな。
好きな曲が消えていく悲しさ。嗚呼。
ギャングの黒神格好良い。あ、でも今はキングなんだっけか。
天麩羅揚三の時の神もそうだけど黄緑色の神って可愛い。
神の次にどせーさんが好き。ぽぷんの人外キャラってなんであんなに可愛いんだろう。


しのぶさんは猫草に襲われた?時のやつをやろうかなぁと思ってます。
旦那様に助けられたいんです。←
えるんちゃんが旦那様みたいだから自重なんてしないぜ!

もふもふ(イベレポ)

パンドラ合わせ行ってまいりました-!
諸々でどっさり疲れてるので短めにいきます…。

まずね、もう皆様素敵すぎる!!
ぼっちゃんマジで可愛いしシャロンお嬢様美人だしギルもヴィンセントも格好良い!
ほんとアリスが出来て幸せでした☆
あとこの日は後半にアヴィスの意志を初出ししてまいりました。
全体的に残念なので花鳥あたりでリベンジしたい。
でも途中で帰宅しなくちゃいけなかったのが残念です…。後半の皆様をカメコりたかった…。
そういえば、ギャンキンされてる方が居てもう見かけた瞬間駆け寄ってしまいました。←
ほんと大好きなので嬉しかったです。
あとアナスイとウェザーに興奮しました。
kyuu.さまいつも撮影させて頂いて有難うございます。
いつもジョジョコスしてない時にお声掛けるんですが覚えて頂けて本当に嬉しいです。
口下手なのでうまくお話出来なかった上、途中で抜けてしまいましたがとっても楽しかったです。
またパンドラ合わせ誘って頂いたので頑張ります-(笑)


今スモークさん準備中です。似合わないのは分かってるけど好きなんだもん…。
髭のおっさんも獣耳も初めてですが頑張ります。良いグラサンあるかな-。
ソルベのウィッグも注文したぜっ!!
前の記事へ 次の記事へ