スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

データ来た!

ふぉと ばい sora*さま

先月の撮影データがやっとこさ届きました。(笑
凄く良いカメラマンさんでお気に入りが沢山です^^
画像はその中の一枚!
もっといっぱいお気に入りがあるんでそのうちサイトの方に専用ページが出来るかも…(笑
いらないですよねすいません自己満です。

レポ…って言ってももう撮影から一ヶ月近いんであまり記憶が…←
とりあえず一番印象に残ってるのはあたしの足がめっちゃ蚊に刺された事。(笑
なんかもう冬近いのにまだ居たんだー、と思いました。
後色々と場所を変えて撮影出来たのは新鮮でした!
大体屋内での撮影が基本だったんで。
何か暫く屋外にハマりそう。(笑
来週も屋外だしね☆
でもわたし今色々と撮りたい構図があって近いうちに何処かスタジオ借りてやりたいなぁと思ってます。
屋内じゃないと撮れないようなアレなんで。←
しかし最近知り合うカメラマンさんってスタジオ撮影苦手な人多いんだよなぁ。。
誰か撮影ご一緒しませんk(ry

データ見て思ったけど笑顔下手くそすぎるなあたし…!
もっと自然な表情が作れるようになりたい。
練習しよーっと。(笑
ポーズのバリエーションも増やしたいしまだまだ精進が必要ですね…。
先日お声を掛けて下さったカメラマンさんの今までのデータを見せていただきましたが凄く惹かれる表情をされているモデルさんが居て良い意味で衝撃を受けました。
あたしもあんな表情が出来るようになりたい。色んな表現をしたい。
ゴールなんてないけど、それが楽しい。(笑
こういう事に関して考えると色々と深い所までいっちゃうんでなるべくポジティブに考えるようにしてます。
ブログで真面目な事書くの恥ずかしいからあんまり書いてないけど色々考えてるんだよ。(笑
何か寝てないんで変な事ばっか書いてますねすみません。
昨日残業で4時くらいにバイト終わったんですがそれからずっと漫画読んだりパソコンいじったりしてて気付いたらこんな時間でした。寝ろよ。
自分の息が酒臭くてぐったりです。

さて明日にはもう島根に帰ります!
え、全然準備しないんだけど…←
時が経つのは早いですね。(笑
早く準備しなきゃー。
時間が無くてどうしようかと。
仕事もそこそこ入ってるんでスケジュール調節しなきゃ。
…おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ