スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小宇宙ど-ん!(イベレポ)

倖人さんと星矢合わせしてきた!初アミティエ☆
しかし写メのあたし服だけハーデスくさい(笑)

まず初っ端から遅刻かましてすみませんでした…orz
まさかタクシーが迷子になるなんて思わなかった。
合流してから会場行き-の着替え-の。
着替え終わってバラ園行ったら誰も居ないわ予想外に人目につく場所だわで焦った(笑)
とりあえず倖人さんのお知り合いさんに2ショ撮って頂く^^☆
んで場所変えつつ撮影-*
ほんま倖人さん美人でどうしようかと…!挙動不審ですみませんでした(笑)
あと茶南さんと蒼さんにお会いしました^^
格好良い康一くんと美麗由花子さんを撮影させて頂き有難うございました★!

んで早めに着替えてご飯-☆
サイゼで語った(笑)
magnet合わせ楽しみにしてますウフフ。
スリーライツと番凩も絶対やる!ずっとやりたかったんだ…!
コンチータ様も出来るとか幸せすぎる。
倖人さんジョジョも是非いつか…!(笑)

本当楽しかったです☆有難うございました!


明日は相方が来るぞわ-い!(笑)
部屋片付けなきゃ…←

イベレポ

ニチアサ合わせ行ってきました☆
時間無かったので今回は一着だけ。
ゲキレンの宇崎ランちゃんやってきた。

しかし今回もかなりの大型になりましたね…(笑)
あたくし幸せでございました☆
お久しぶりの方々ともお会い出来て、少ししか居られなかったのが残念でしょうがない。
てゆ-かサウラーが居ましたよ…!今日の最終回見てサウラーの可愛さに興奮してたので撮りまくったですよ。(笑)
しかもそのサウラーしてた方とZ合わせ約束出来て幸せ*
ビダンが居るならあたしは全力でムラサメやる。速攻で準備する。(笑)
あとデュークさんとの理央メレもいつか絶対実現させる。
んでえるんちゃんと阿子さん撮って帰宅。
ほんと今日時間無かったの。ラストまで居たかったけど急用が入ってしまって…;
しかも疲れた顔してるって言われたし今回もうボロボロ。でも交流出来て良かったです。


今日折角のお休みなのにお腹痛すぎて動けないorz
写真整理したかったのに-´^`
お買い物にも行きたいし…夕方頃にでも動けるようになれば良いな-。

あ-だめだ手に力入らん。さらば☆
前の記事へ 次の記事へ