ふぉと ばい takeさま

6日にポートレート撮影行ってまいりました!
寒かったけど天気良くて良かったです^^
しかし風強かった…髪の毛ボサボサですわ(笑
しかもデータ見て気づいたけど後半あたし疲れた顔しとる…!ひぃ!
カメラの前でそんな顔とか無いわー。反省。
もうほんと丸顔なんとかしたい。
でもとっても楽しかった!有難うございました!!

アホみたいに忙しいスケジュールのせいで体調崩してましたが回復しました。
先々週?の火曜日に東京DOGSの最終回の撮影行ってきました。まぁもう最終回終わってますが。
昼からの撮影だったので新幹線で昼ごろに到着。んで夕方まで撮影してそのまま大阪に帰宅。
帰ってから即バイトだったので死ぬかと…。月曜日は別のドラマ撮影だったし。
オーラのある人間になりたい。何か12月入ってから色々あってぐるぐるしてます。あー悔しい!!
島根帰ったら遊び呆けたい。誰か相手して下さい。←
ポートレート撮りたいな…お相手さんの必要な構図ばかり浮かぶがorz
まぁでも明日、明後日はえるんちゃんと一緒なので楽しんできます^^
スィパラとバー行くんだーぃ。チョコレートファウンテンだっけ?あれ好きー。
てゆーか名刺作らな…!こないだのイベントで殆ど無くなったし新しいのも作りたいし。

とりあえず明日はアリスとトリッシュやってきま!
だってえるんちゃんボスやるとか…カメコるしかないじゃないか…(笑
またイベレポ書きまーす。おやすみなさい。