スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベレポ-!

倖人さんとカイメイmagnet合わせやって来ました-!
地味に初WTCでした(笑)
楽しかった-☆

駅で待ち合わせていざ会場へ!
倖人さん今日も可愛かった…お団子似合ってた…可愛かった…。黙れあたし。
倖人さんが作ってくださったイヤホンいただきました^^素敵なイヤホンを有難うございます^^
んで着替え-。倖人さんKAITOイケメンすぎる。幸せ。
WTCも色々と素敵な場所があって色んな所で撮影出来て良かったです*
あ-あと素敵な花京院が居たので撮影させて頂きました!撮影のお邪魔してすみませんでした´`;

んでまぁ色々と撮影した後は良い時間だったので着替えてアフターへ☆
パスタ屋さんでご飯ご飯*
美味しいご飯と楽しいお話で幸せな時間を過ごしました*´`
色々とお話出来て楽しかったです!有り難うございました。
2部合わせや男女アナスイもやりましょうね!楽しみにしてます☆
んで倖人さんの電車の時間が近付いたのでお別れ*

その後はちょっと用事済ませて帰宅して爆睡…メールのお返事とかすすすすみません…!
あとお祝いくださった方も有難うございます!とっても嬉しかったです^^
ちょっともうここ最近本当忙しいんで色々と申し訳ないです…。
あの、ちゃんと生きてます…!生活自体はあんまり変わってないんですけどね。休みが圧倒的に少ないってだけで。
GWは撮影とかもう断ったんで実家に帰って全力で休む!

すみません短いですが時間無いんでこの辺で…。
イベントとっても楽しかったです☆お疲れ様でした-!!
前の記事へ 次の記事へ