スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tamaonsen

お久しぶり!私です!
気付いたら全然日記書いてなくてびっくりした。
いや生活環境が変わってね・・・仕事がアホほど忙しくて無理だった。
あたし毎日10時間以上働いてるんだけど!労働基準法どこいったし!(笑)
んで昨日は久しぶりのお休みだったんだけど芹之さんとデートしてきたよ!わーい久しぶり!!
カラオケ行ってきたよ!んでその後彼氏と晩御飯行った!充実したお休みでしたん☆
芹之さんゲスい話してごめんね☆(笑)


さて、今日は書きたい事があったんだよ!
先月の18日、ライブ行ってきたんすよ。私の好きな東方アレンジサークル魂音泉のライブあったからね。
ライブすごい楽しかったよ!まぁ全体見ると違ったけど。フィールドが違うからしょうがないと思う。
んでライブ終わってメンバーに挨拶してから色々話した。
ロモさんに急に担がれた時はびっくりしたけどwでもビール奢ってもらった^^v
あとytrさんとバックDJの人とお絵描き対決したりたまちゃんにポテト貰ったりした。
さっさと帰るつもりがなんやかんやでラストまでいたよね。
終電の時間になったから会場出てなんばまで戻ってー雨天さんたちと6人でラーメン行ってからDJさん宅で人生ゲーム^^
んで次の日は雨天さんが「唐揚げ作る」とか言い出して2kgの肉を揚げたよね。
まぁそんな感じで、プラスアルファも付いて最高に楽しい二日間でした☆
久しぶりに楽しくバカやった気がする。良い意味で。
ちなみに写メはMAXBETの二人と!

前の記事へ 次の記事へ