話題:あーもー、好きだー

さてさて。
前記事に書いた嬉しいことの詳細について!

実はこの良いおべべを買う会には裏ミッションもありました。
それは「テルはどこまでめがねとのことを考えているのかちょっと探ってみよう!」という裏ミッションが。
というのも、めがねがずーっと悩んでたけど本人に聞けなくて…っていうのを友人AとWに相談していたのです。
すると友人2人が「それとなーく探ってみよう!多分がっつり聞かれるのはテルも本意じゃないやろうから、やんわりと不快にならないレベルで!」とのこと。チキンでヘタレなめがねは2人の好意に甘えることに…。テルさんごめんよ…こればかりは正攻法で聞くのが怖かったんだ…(ノ_<)

そしてミッションを行なってくれたのは、Wの彼氏くん!!

いや、ほんまは結局このミッションする前にテル本人から聞くことができたのですが(この記事参照)、すっかり彼氏くんに「もういいよー!」って言うの忘れてたんです←

なので「テルが喫煙所に行くたびにくっ付いていくなー」と思っていましたが、まさか裏ミッションやってくれてるとは思わなかったんですよねww
ごめんね!ありがとう彼氏くん!!

テルが席を外した時に、ふと彼氏くんが


「いや、テルさんちゃんと考えてくれてますよ。普通に応えてくれたし。5〜6月くらいから物件探したいとも言うてたし、ちゃんとお金も分けるようにしてるって言うてたので、安心してもらってええんちゃいますかね!」





……どうしよう。嬉しくて泣くかと思った。
まさか私と同様に貯金が苦手なテルがそんなことまでしてくれてるなんて思ってなかったし、そこまで考えてるなんて思ってなかったです。

「きっと2年記念日に合わせて色々進めたいのかなぁ」と思ったので、お堀を埋めていくのは一旦やめて、今はテルが頑張ってくれてる分、めがねも頑張らないといけない時期かなと思いました!

めがねも貯金全然出来てないですからね…
脱毛でローン持ちになったし…いや、でも脱毛はテル的にも嬉しいはず…←

ともあれ、テルがそこまでしてくれていることに見直した…いや、惚れ直したが正しいですね。
うん!!とにかくめっちゃ心底惚れ直しました!!


私みたいな見た目も下の下の中くらいで、性格が良い訳でもない奴に対して、いつだって「かわいい」「好き」と言ってこうやって大事にしてくれる人はそうそう居ないと思います。

テルがくれた幸せな気持ちは、私もテルにいっぱいあげたいなって思います(*^^*)

これ書いてたらますますクリスマスデートが楽しみだし、早く会いたいです!!


追記にてお返事!

宝池 青子さん

ありがとうございます(o^^o)