相互リンク:>La pixie high high!!

他愛もないやりとり!

話題:他愛もない会話。

今のところインスタ更新楽しくて更新頻度高めです(・∀・)!
過去の写真も上げてるんですが、遡るたびにテルとの写真が出てくるから毎日「会いてぇなぁ早よ土日来んかい」と平日要らない症候群がヒドくなっていきます。←


さてさて。
そんなテルさんとのドライブや旅行の時の車デートの時の話し。

テルは普通に車の運転ができます。
何ならそれなりに上手やと思うし、急ブレーキしたら手を出して庇ってくれるジェントルな対応まで搭載してます(о´∀`о)

一方の私は、車の運転を公道でまともにしたのは免許な最終試験。
最後にハンドル握ったのは去年の初夏に行った北海道で信号も何もないまっすぐな一本道の富良野で15分だけ。
まぁ、つまりはまともに運転できません(^ω^)
でも一生ゴールド免許です。運転しないもん。免許は身分証明書やもん。運転怖いもん。←

なので、ドライブや旅行のときの運転はずっとテルさんなのです。

め「ほんまごめんなぁ。私が運転出来たらテルくん楽になるのにな…」

テ「別にええよー(^O^)そんな気にせんでええから!」

め「でもテルくんが運転中に飽きない様な工夫はこちらでさせて頂きます。」

テ「例えば??」

め「テルくんの為に、私、歌うよ(ドヤァ)」

テ「どこのディーヴァ気取りやねん。」


ちゃんとしっかり突っ込んでくれるテルが好き。(突然の惚気)


あっ、でも本当にテルが運転する時は、車酔いした時とか体調が優れない時以外は基本的に寝ないです。
ずっと飽きないように喋ったり、2人とも好きなドライブソング流したり、歌いながら踊ったり(←)、YouTube流しながらイントロクイズとかもして盛り上げたりしてます!

免許あるくせに運転し(でき)ないからね…それくらいはね、しなきゃね…と、今のところはしおらしい態度でいます(゚ω゚)ww


め「テルくんのために歌うことしか私はできないから…歌うね…!」

テ「だからどこのディーヴァ気取ってるの?それ。」


でもその後に「めがねちゃんは歌っといて楽しそうにしてくれてるから、俺も楽しいで〜(*^^*)」と言ってくれるので、結局テルってほんまにいい奴だなと思います( ´ ▽ ` )



さて、そんなテルさんと今日は朝からフリータイムを目一杯使って大人の城にお籠りデートです。
台風来てるしね。既に雨降ってるし。
今日はのんびりダラダラしとくんだ〜うへへへ。

では、絶賛遅刻中のテルさんを待つことにします!!ww

かぶりもの!

話題:購入品


テルとの記事をポツポツ書いてるけど、ちょっと先にこちらの話題から!

最近のわたくし、帽子にハマり出しまして(゚∀゚)

多分、髪の毛が帽子を被りやすい長さにまで伸びてきたから、顔のデカい私でも被ってもしっくりくるようになったのだと思います(・∀・)!!w
あと、ヘアカラーもパーマもしてないので帽子を被ってれば何とでもなるかなっていう安直な考え方もあるだけども\(^o^)/w


今回はキツネ刺繍の入ったカーキのキャップとグレーのベレー帽です!

キャップは生まれて初めて買いました〜!
何だかこのキツネが可愛くて試着してみたら、被り心地も良くてしっくりきてしまい…しかも20%オフやったので購入(o^^o)


ベレー帽は元々持ってたんですが、うっかり洗濯してしまって縮んでしまい、被れなくなったので新調しましたww
なんで洗濯してしまったやんや私ってば…(´Д` )ww

というわけで、帽子2つが新しい仲間に加わりました(^○^)!!
今日も被って行こうかなー!!


追記にてお返事!

恋ちゃん
宝池 青子さん

ありがとうございます(*^^*)!
more...!

何でも楽しい!


話題:うふふ、いえい

昨日はテルの仕事終わりからデートしてきました!
雨の中、梅田をウロウロしただけのデートです。

でもね、何かめっちゃ楽しかったんです(o^^o)!
話した内容だって大した事ないし(寧ろしょうもない)、買い物をしたわけでもない。

でも2人で傘を差してたら手を繋ぎにくいからって1つの傘に入ったり、何でかわからないけどビートルズを2人でテンション高めに歌いながら歩いたりしてずーっと楽しくて笑ってました!

め「おーるにーでぃーずらーぶ!」

テ「テッテテレレレ〜〜♪」

め「おーるにーでぃーずらーぶら〜ぶ♪」

テ「らぶおーるにーでぃーず♪」

めテ「ふふんふんふふ〜〜ん♪」

め「いや、どっちも知らんのかーーーいww」

テ「テンションだけで押し切るやーつww」

こんな感じで本当に何もしてない!!ww
でもずーーっと笑いっぱなしだし、テルへの好きが止まらなかったデートでした(*^o^*)


あとね、傘差しながら路地裏の人目につかないとこで不意打ちにちゅってキスされたんですが、めっちゃときめいた(*´ω`*)でゅふふ


テルとなら雨の中のデートでも、何もしなくても楽しいです(*^o^*)
一緒に暮らしだしてもこんな毎日を過ごせたらいいなぁと思った1日でした!


追記にてお返事!

恋ちゃん
あずささん
依 遠 ☆さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
more...!

弾丸ツアー!


話題:恋人との旅行

こないだの鳥取・島根の弾丸ツアーについて(゚ω゚)!

私はその日遠出をするとは気付いてはいたのですが、多分兵庫の山の方とかかなー?って思ってたんですww
今、六甲でアート展とかやってるし。

ところがどっこい(古い)!
テルがナビに入れた文字は「鳥取砂丘」。

……( ゚д゚)……!!

まさかのガチ遠出やったので、ビックリしました!ww

道中は楽しく歌ったり、話したりして3時間くらいで鳥取砂丘へ到着。

めがねは初めての鳥取砂丘でした!
雨予報やったのに奇跡的に天気にも恵まれたので、砂丘をとにかく堪能しまくりました(*^^*)
童心に帰って砂遊びしたり、ラクダにも乗りましたよ〜!

テルが風向きを考えずに観たことないくせにアナ雪ごっこを始めて、全部砂が自分に掛かってたのはこの子アホやなって思って見てました。(可愛い)

勿論キャメラも持って行ってたので、バシャバシャ写真も撮りまくりました!
因みに拍手画像も砂丘での1枚にしてます(о´∀`о)

砂丘の次は砂の美術館へ。
たくさんの展示物があって、感動…
砂で色々表現出来るんやなぁ( ´ ▽ ` )


そしてそこからは次の日の行き先である出雲大社がある島根県へ!!
私のワガママになりますが、仁摩町にある仁摩サンドミュージアムへも行きたいと伝えると「行こう!」と男らしいお返事。好きだ。←

お泊まりの様子は割愛。
久しぶりのお泊まりでとにかく満足です。
テルがカッコ可愛かった。ぐふふ。

次の日。

出雲大社と仁摩サンドミュージアムを目指します!

仁摩サンドミュージアムには漫画の砂時計で出てきた1年を計る砂時計があって、ずっと見てみたかったんですよね。
感想としてはほんまに大きい。
でも、大きいけど思ったより砂の量が少なく見えました。
1年って長いようで短いんやな。大事にしなきゃと思えました(*^^*)

サンドミュージアム、楽しいですよ!!
色々展示も多いし、鳴き砂を鳴らすのも楽しかった!
砂時計は綺麗やし欲しくなりました(*´ω`*)


そこからはダッシュ気味に出雲大社へ!
まさか行くとは思ってなかったから、私が以前母と出雲大社へ旅行に行った際に買ったお守りとか持ってきてなくて返せないのが悔しい!w

テルが「また来たらええやん(*´ω`*)」と言ってくれたので、そうしようと思います。
今度来るときは夫婦として、ちゃんとしたお礼参りで訪れたいです(´∀`*)

因みにテルは初めての出雲大社やったので、大きな注連縄に感動してました。私は行ったことあったので、お参りの仕方とか教えてたんですが、「へぇー!そうなんや(゚∀゚)!」って一生懸命聞いてくれてました!
あと出雲のおそばとおぜんざい(どちらも出雲の名物)にがっついてました。
もう可愛いが止まらない。←


ドタバタとなりましたが、2人とも行きたいところ、やりたこと、食べたいもの全部コンプリートしたので大満足な弾丸ツアーになりました(`・∀・´)!


今年の私の誕生日デートはこれにて終了です(´∀`*)!
たくさん小分けにしてお祝いしてもらって嬉しいです!!w


そしてそうこうしてる内に来月はテルが誕生日を迎えます!!
実はまだ何も考えきれてないんです…!!
それはまた記事にしようかな?

たくさん楽しませてもらった分、私もテルを楽しませたいです(о´∀`о)!!



追記にてお返事!

宝池 青子さん
よもさん
インスタも日記も〜の方
ひめ姉様

ありがとうございます(^O^)!!



more...!

まさかの行き先!


話題:今日の服装(おデブ)

今日(日付的には昨日やけど)と明日は、テルのプランニングでのめがねの誕生日お祝いデートです(о´∀`о)

行き先はまさかの鳥取、島根県!!

またレポ書きますね(o^^o)!
お返事はまた次でさせてもらいます!
prev next
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ