話題:あけましておめでとうございます



あけましておめでてとうございます!

今年もよろしくお願いいたします〜



というか、お久しぶりです。
めがねです。生きてます。


11月から仕事が忙しくなり、ズルズルと忙しいままで年を越しちゃいました。

そこからはもうブログ更新する気力も起こりませんでした・・・


とりあえず元気に生きています。
テルとも相変わらず仲良く過ごしてます!(喧嘩っぽいこともちょっとあったけどw)


クリスマスもプレゼント交換をしてから家でのんびり過ごし(ちなみに私はRMKのファンデとパウダーをもらいました。げへへへ嬉しい)、年越しもこたつでアイスを食べながら過ごしました。
何もキラキラしたことはないけど、しょうもないことを言いながら二人で爆笑して過ごせていることが幸せやなぁと思ってるので、これで良しかなと(^^)


今年は結婚式も控えているのでいろいろと上半期は忙しくなりそうです・・
でも楽しみでもありますね!やっぱり夢やったしね。
再来週には初めてのドレス試着があるので楽しみです!
ダイエット&節約を頑張って私たちらしい結婚式にできればと思います!

下半期は私とテルの誕生日で二人とも30歳という大台に乗ってきます・・時の流れが速すぎて震える。
30歳・・・小さい頃は2人子供を産んでいる妄想をしていましたが、全く想像通りにはいっておりません!w
でも、子供は授かりものやし、テルとも今は自然に任せておこうと話しているので、もう少し2人の時間を楽しもうと思います。
生活基盤ももう少しきちんとしたいですしね。


仕事の方もめまぐるしく環境が変わり、現在の会社に勤めだして3年過ぎましたが初めて会社に行くのが嫌になっていますが・・・・生活のために頑張ります・・・!
上司たちが全員禿げればいいのに・・と腹の中で呪いを掛けておくに留めてきます。いひひ。


なんやかんや書きましたが、とりあえず今年もゆるゆると楽しく過ごしていきたいです。
ブログもかける限りは続けていこうと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!