相互リンク:>La pixie high high!!

足元だけでも色気をば


話題:ペディキュア

うっへへーい( *`ω´)
ペディキュアしました!

といっても、不器用なので1色塗りですし、何の飾りもないどシンプルな爪ですが!

バキッと赤一色で決めてみました!
あんまりごちゃっとしてもやかましいだけやろうなぁというのと、赤だけって何となくかっこいいというか。
ちょいと色気がありません?
私自身に色気もクソもないので、無駄かもですが足元だけでも大人な女性になれればなーという願望をこめて\(^o^)/

まぁ、仕事中はパンプスなので見えることはないのですが、サンダルを履いたときにアクセントになればいいかなと( ^ω^ )

もう少し手の方も爪が伸びて形整えたら薄いピンクあたりでやるべかな\(^o^)/!

メタモルフォーゼ


話題:今日の服装(おデブ)

tops:LEPSIM
cardigan:HARE
bottom:GLOBAL WORK
shoes:OPAQUE.clip

うっへへい。
超楽チンな服装です\(^o^)/
スタイル良くて美人さんやったらこんな格好でもサマになるんやろうなー!
いいなー!遺伝子レベルで勝てないなー!←

さて。今から神戸は三宮へエステ( )にいってまいります\(^o^)/

といっても、痩身エステとかではなくフェイシャルのやつです。
毛穴の汚れを取ってもらって、保湿をしっかりしてもらってお肌ちゅるんちゅるんにしてもらうやつです。

お肌と心がガサガサのめがねも、お肌だけはちゅるんちゅるんにしてもらえます。
心はどうしようもないです。
星野源ちゃんみたいな塩顔の笑顔が可愛い地味メンの彼氏ができないと無理です。源ちゃんかわいいよ。

そんなこんなで、三宮までぶらっといってきます\(^o^)/


追記にてお返事!

ひめさん

ありがとうございます( *`ω´)





more...!

似たり寄ったり


話題:今日の服装(おデブ)

inner:Discort
tops:Discort
cardigan:JEANASIS
bottom:?
shoes:MAJESTIC LEGON

何か最近似たような服装だなww
もう似たような服ばっかり買うくせ止めよう\(^o^)/

とりあえず疲れましたー!
今日は本来ならばそらたと神戸やったのですが、上司に呼び出されたのでご飯に行ってきました…

神戸巡り…
したかったのに(´Д` )(´Д` )

これも社会人の宿命だと思い堪えます…
まぁ、食事自体はそれなりに楽しかったので良しとしましょう。うん。

とりあえず今日はもう寝るぜ…

明日は昼間にエステにいくのでね。
お肌ちゅるちゅるにしてもらいます\(^o^)/

ただの枯れた雌豚が、ちょっと化粧ノリが良くなった雌豚にメタモルフォーゼしてきますよ。
口開けて寝てきます。
たまにお肌のリフトアップの比較でいつの間にか写真撮られてる時があるのですが、寝顔がクリーチャー過ぎて鏡を叩き割りたくなります。

ふふふ\(^o^)/
ではおやすみなさい!
お返事とかはまた次で!

休日の戦利品


話題:最近買ったもの

月曜日に梅田で購入したものです\(^o^)/
H&Mでヒョウ柄ストール、お店の名前は忘れたけどボーダーのストール。
んで、テンションが上がりまくったHAREで麻のカーディガンを購入しました(*^^*)

全部合わせて6000円いかないとか!!
カーディガンの4000円台が奇跡!
麻100%ってほんまは高いのに!

色も穏やかなネイビーなので合わせやすそうでお気に入りです( ^ω^ )

もうしばらくは買い物いいかな?
でもノースリーブのシャツ欲しい!
ノースリーブでは着れないけど、カーディガン類と合わせたら着れるやろ\(^o^)/

買い物っていくつになっても楽しいですな(((o(*゚▽゚*)o)))!



追記にてお返事!

そもさん
ぽてとさん
忙しい中で〜の方

ありがとうございます(=^x^=)



more...!

しょっぴんぐ うぃず まむ


話題:今日の服装(おデブ)

tops:JEANASIS
cardigan:?
bottom:?
shoes:MAJESTIC LEGON

今日は仕事が休みやったので、母上と梅田に買い物へ行ってきました\(^o^)/

メインの目的は母の日のプレゼント購入です!

ポールスミスの財布を買ってあげました( ^ω^ )
おかんが嬉しそうに選らんでいたので、買って良かったです!

んで、その後は関西では話題のグランフロント大阪をちょろっと覗きに行ったりしました!(人多くて10分位で出たけどw)

そして、HEPとH&Mにも行って買い物してきました( *`ω´)

私はストール2つとHAREで麻100%のカーディガンを購入しました!

麻のカーディガンが安売りしてたのでめっさテンション上がりました!!
麻100%で5000円いかないとか!!
こら買わなあかんでしょ!!←

もうめっちゃ自慢したいのであとで更新しますw

安く買えて自慢したがるのは関西人ならではらしいですね\(^o^)/w

しかし、歩き疲れで休みやのにグッタリです…_| ̄|○
もうそこまで若くないんですね…ふふふふふ。


お返事は次の記事でいたします!


prev next
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ