相互リンク:>La pixie high high!!

本望です


話題:好きだからこそ、故に…

ご心配おかけしました!
実はへこんでいたのは、別れた当日と次の日くらいで、もうすっかり復活してました(*^^*)

仕事が悪魔の14連勤で、もう更新する気力がなかったのです…_| ̄|○
早く転職しよう…

そんなわけで、優しいコメントの数々ありがとうございました!
もうめがねは大丈夫です!!


とりあえず、何で別れてしまったのかを説明しますね。

マッチの気持ちを端的に言えば、「自分以外の人に対して気持ちのベクトルを向ける余裕がない。つまり自分のことだけで精一杯で、それでは私のことも傷付けてしまうし、自分もしんどい。
ただ、お前のことは18歳の頃から知ってるし、ずっと大切な奴やからそんな生半可な気持ちで付き合っていったらあかんと思った。だから待って欲しい」ってことなんやと!

聞く人が聞けば「はぁ!?」ってなってしまうんでしょうが、私は少し傷付いたけれど、実はこうなることを予想してはいたので腹は括っていました。

私は「待つかどうかは私次第やから、約束はできない。でも、私と一緒に成長していくってことは考えられない?」と聞いてはみました。

答えは「今の俺では、そういう気持ちですら受け止めきれない。俺も考え方とかを変えていかないとあかん。それにお前のことまで抱えられる自信がない…」

だってさ!これだから温室育ちのボンボンは!(マッチは良いとこの家のひとりっ子長男ですw)なんて、思いながらも「まぁマッチやし、ここまで考えてるならしゃあないなぁー…」と思いました。

色々とお互いの価値観とか考え方の話とかもたくさんしましたが、私は好きな人を困らせてまで自分の気持ちを押し通すつもりはなかったので、あくまで冷静に且つ重くなりすぎないように、

「私にとってもマッチは本当に大切な存在。そんな大切な人を困らせたくはない。私もアホとちゃうからね!1番の最善策は私がこの話に納得することやろ?そうであれば…飲むよこの話。少ーしだけ辛いけどwでも…私はマッチのことを男性として好きになったことも、短くても付き合えたことは幸せやったし、絶対に後悔しないよ。」

と笑顔で言ってやったぜ!
これがなけなしの私のプライド!
別れる男に絶対に涙は流したくないし、少しでも良い奴と付き合ってたと思ってもらえれば本望!ってのが信条なので、そこはできたんちゃうかしらと!

マッチも「ありがとう。こんなん俺が言うことちゃうけど、まさか1番丸くおさめる形をとってくれるとは思わんかった…。」

なーんて言いやがる!w
「お前とは器がちゃうんじゃ!w舐めんなよ!w」って言ってやったぜ\(^o^)/
また1つ強くなりましたwww

マッチがね、何度も「めがねのことはほんまに大切。軽々しくセックスを最後までしなかったのは、ほんまに大切やから、そこでとりあえずヤッてしまったら俺はほんまのクズになるし、お前にだけはそんな真似はしたくなかった。元カノとかはなし崩しになったりしたけど…お前はそんな汚いことをさせたくなかった。」

って、私のことを「大切」って言ってくれたんですね。この発言以外にも何度も言ってくれました。

私の望む形ではなかったけれど、好きな人にこんなに「大切」って言われるなんて、もう本望なんじゃないかと。私の気持ちも少しは報われてるんではないかと思いました。

私にとってはマッチではなく、マッチにとっても私ではなかった。ただそれだけのこと。
タイミングも早かったと思いますしね。

これが、事の顛末の概要です。
もっと色々と話したりもしたのですが、それは話すと、3年分くらいの私たちの環境の話もすることになるので割愛しますが。

お互いに色々な経験を経て、今よりも大人になったその時にもしまた好きな気持ちがあったら今度こそ一緒になるかもしれませんが…「そうなったら美談やな」と2人で笑いながら話したりもしていましたw

今の私たちでは上手くいかなかったと思うので、これがベストだったと思います。

そんなわけで、おめでとうコメントに関してはお返事は差し控えさせていただきます。

あと、前回の記事についてのコメントは申し訳ありませんが、こちらの記事でまとめてのお返事とさせていただきます。

本当に心配してくださってありがとうございました!
私はもう大丈夫です!
それにマッチとは友達に戻っただけ。
ある意味元サヤですねw
最後には笑いながら話したり、仕事の相談したりしてましたからね!

止まってるだけではなく、ちゃんと前を向いて歩いていきます(*^^*)
マッチのことは一生大切なのは変わらないと思います。
でも、そこで止まってるままでは終わらず、私も色々な人と出会い、様々な経験をして、大人になっていこうと思います!

こんな私ですが、これからも応援していただけると嬉しいです!
改めてありがとうございました(*^^*)!


短くともそこには確かに


話題:バイバイありがとう、さようなら

話題でピンと来る人もいるかも。


昨日の夜中にマッチと別れました。
たった2週間の関係でしたが、幸せでした。

お互いのことを大切に思うが故の別れです。

正直、辛いです。
でも、マッチが大好きで大切なので友達に戻ります。

詳細は今はまだ書けません。
落ち着いたら書きます。

本当に大好きです。
マッチ、ありがとう。

コメ返はちょっと控えますね(>_<)

久しぶりに!


話題:今日の服装

久しぶりにこの話題\(^o^)/

今からそらたと三宮に映画観に行ってきます(*^^*)

マイディア洋ちゃんのグッモーエビアン!観てきます( ^ω^ )!

映画まで時間あるので、茶でもしばきながらだべってきます\(^o^)/

いってきます!

コメレスはまた次回!!
いっぱいコメントもらえて嬉しいです( *`ω´)!



新事実の真相!

話題:幸せ

さて。
昨日の告白記事の続き。

告白したときに「俺から言おうと思ってたんやけどなー」と、マッチが言ってたので、いつからそんな風に思ってくれてたのかを聞いたらば。

マ「結構前からかなぁ」

め「それはー…諭吉と付き合ってる頃から?(2〜3年前かな?)私、何も考えんと泊まったりしてたけど…」(よくマッチとは朝まで飲んだり、泊まったりしてました。勿論何も無かったし、諭吉も了承済みでしたよ)

マ「せやなぁ。お前、彼氏居てるし我慢しとったけどw…まぁ、俺もフラフラ他の女に行ったりはしてたから、そんな美談でもないけどなw」

め「でも、ちゃんと元カノさんのことは好きやったやろ?いい加減な付き合いではなかったでしょ?私の知る限りでは君はそんな器用な奴とちゃうもの。」

マ「まぁ…そうやけど。でも、実は元カノと一緒に居て、キスとかセックスしても、これがお前やったらなぁと考えたりはしてたで。最低やけど。」


マジかよ((((;゚Д゚)))))))!
全く気付かなかった…いや、マジで。
驚き過ぎて信じられず、「はっ?えっ?いや、それ後付けやろ!?そんな素振り一切なかったやん!」と言ってましたw

そしたらマッチが私を抱きしめながらですねー…。

マ「○○(本名)はずっと俺の特別やったからね。そんな簡単に手は出せなかったよ。」

うおおおおおお!!!
こんなん言う子とちゃうかったのに!!
なんだコレ!!誰だコイツ!!

もう、マッチのキャラが違い過ぎてキャパオーバー\(^o^)/

最低ですが、私もそれを聞いて嬉しくなりました。
そんな前から、そう思ってくれていたことに。
ええ。私も性格悪いですよ。
承知しとります。

そっからは布団で寝転びながらずっと2人でハグしたり、マッチからものっそい何回もキスされてましたwww
あと、ちょっとだけチョメチョメをしてました←
いや、私が乙女日やったので最後まではしてませんよ!!
それは、需要があれば別記事で書きますが\(^o^)/
まぁ、需要はないだろうwww

いやー…普通に書いてるけど、死ぬほど恥ずかしいですね\(^o^)/

とりあえず元日はこんなことを言い合いながら、朝から夕方までずーっと布団の中でベタベタしてましたwww
いやぁ、バカップルだった。
あれは誰にも見せられないwww
友達に見られたら死ねるwwww

そのくらいバカップルでしたww
そしてマッチのキャラクターが友達の頃と全然違いましたww

でも、とても幸せな時間でした( ^ω^ )

これが私が驚いた新事実の真相と嬉しい言葉たちでした\(^o^)/

もう、ほんまに残念女が惚気てすみません!!!
でも、今だけは生温かい目で見てやってくださいm(_ _)m!!


追記にてお返事!

ひめさん
はな*ちゃん
煤田氏
恋ちゃん
かすみゆさん
おめでとうございます!の方

ありがとうございます( ^ω^ )!

more...!

超展開の真相


話題:なれそめ

この話題でいいかな??

えっと。
元日に何が起こったかということですが…


まず、大晦日の段階では私とマッチ以外に友人2人(どちらも男です)の4人で年越しをしてました。

正直、2人が良かったけど…
まぁ、私がマッチのこと意識しすぎるから、4人でいっか\(^o^)/と思って楽しく過ごしてました!

んでんで、とりあえずマッチの家が汚かったので皆で大掃除!w
それからの年越しカニ鍋\(^o^)/
4人でわきゃわきゃしてただけなので、
ここは端折りますね!

んで、まぁ4時頃に私は力尽きてマッチの布団で寝てました。
半分寝かかった頃にマッチが隣に入ってきて同じく寝たんですね。
こういうことはよくあったので、あんまり気にしなかったのですが、内心ドキドキでしたがw

すると、マッチが手を繋いできたんですよ。
でも私も半分寝てたし、向こうも寝ぼけてるんやろうなぁと期待はしてませんでしたw

んで、7時頃に友人2人が一足先に帰宅!
私はその時に一回起きたんですが、眠過ぎてもう一度寝ましたw

んで、9時頃に再び起床。
そこからとりあえずマッチを起こして、寒いしめんどくさいし2人で布団でダラダラしてました。

まぁ、色々とじゃれ合っててね。
コンプレックスのお腹を触られたんですよ。
「もうお嫁に行けなくなったー!!」とか言ってたんですが、「俺が居るやんw」とお決まりの冗談。

「そっか!行き遅れてもマッチおるもんな!ならいいやw」とか言ってたら、「行き遅れたらかー…」とマッチがぽそっと言いまして。
なんとなく、「違う!そんな冗談の気持ちでマッチのこと見てない!ちゃんと言わなきゃ!」と思って、
私から「ってか、私がマジでマッチのこと好きって言ったらどうする?」「うん。ほんまにマッチのこと好きになってしまったんやけど、どうしたらいいかな。彼女になりたいです」とこんな感じのことを言いました。(緊張しすぎて記憶が曖昧)

そしたらマッチは驚きながらも、パッと起き上がってニコっと笑いながら「うん、ええよ」と。

私は絶対に振られるって思ってたから、まさかそんなあっさりいくなんて思ってなくて「はっ?えっ?ほんまに?ほんまのほんまのほんまのほんまに?」と何度も確認www

そしたらマッチから抱き締められまして.「俺から言おうと思ってたんやけどなー」と一言。

もう、私は嬉しくて泣いてしまいましたwww
「私は可愛くもないし、性格だって良くないし、マッチに見合う女性とちゃうよ?いいの?」って、早くも鬱陶しいことこの上ないことを言うと、「うん。大丈夫。好きやで。」なーんて言われまして!!


こんなことがあってお付き合いをすることになりました。
元日の朝に奇跡が起こりました。

1番大切な男友達が、1番愛しい人に変わりました。

この後は4年間を埋めるようにイチャイチャしまくりでしたwww
そこで、色々と驚きの事実がありましたが、それはまた明日書きます!

余談ですが、ものすごくマッチのキャラが変わりますwww
早くも翻弄されっぱなしですwww
昨日だけで何回チューされたか…!!←

とりあえず、今の私は生まれて初めてくらいのレベルで最高にデレ期なので、しばらくキモイかもですが惚気ます。←

こうやって、告白できたのもそらたやY氏やマユ、ブログでアドバイスや応援メッセージを下さった皆さんのおかげです(*^^*)
私1人では勇気も出せないまま、逃げ出してました。
本当に私は周りの人たちに恵まれてます!
元日から自分の周りの人たちに感謝できたのも幸せですね( ^ω^ )!

とりあえず明日はマッチが私のことをどう思ってたのか等の新事実を書きます( ^ω^ )!

今日はおやすみなさい!


追記にてお返事!
恋ちゃん
ゆきはら@さん
ひめさん
もちゃッ仔さん
煤田氏
みゆさん
ぴぃさん
はなさん
あんこさん

ありがとうございます( *`ω´)!!!





more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ