相互リンク:>La pixie high high!!

楽しいんやけども!

話題:(´・ω・`)

家事効率が悪すぎてブログ書く暇無いよー!!
自分が悪いんやけどさー_(:3 」∠)_w
そんな中、拍手の写真を正月仕様から変更してみた(゚ω゚)!
ってかもう2月って…怖い…


さてさて。
2人暮らしを始めて、来週で1ヶ月になろうとしてます。
早え。早すぎて震える〜(゚∀゚)
概ね楽しいよ!先週はテル氏がインフルにかかるというアクシデントはあったけども!
でもインフルでも全然元気で、熱もほとんどないっていうww
俺は元気ですの自己申告に甘えてちょっとだけ家事しもらった!w
そしたら頼んだこと以上をしてくれてて、感動しました(o^^o)
なんと晩ご飯のおかず作ってくれたんですよ。
「いつもありがとうね。ってかご飯作りってこんなに大変なんやな…ほんまありがとう…!」なんて逆に感謝されて、恐縮しちゃいましたよ!w
こんな感じで概ね楽しくのんびり過ごしております(゚∀゚)

……が!!だがしかし!!

ちょっとだけ最近頭によぎるモヤモヤ?というか、なんというか、まぁプラスでは無い考え事があるんです。


それはね、テルと入籍とかについて話し合った時のこと。因みに同棲前ね。

お互いの親の顔合わせはいつ頃にしよう?って話をしてたんですよ。
というのも、テルの妹さんも今年結婚の予定やったから、時期をちゃんと見ないとダメだねって話になったので。

んで、そこでテルが「俺は2〜3月くらいかなーって思ってる」って話したんですよ。

ん?2〜3月って、もう来月再来月やん?
予定何も立ててないやん?
何の話もしてないやん?

どうするつもりなんやろ…_(:3 」∠)_?

という不安?が少しずつ私の中に芽生えてきてます。

いや、まだね!
暮らし始めて1ヶ月も経ってないから、まだそんな話が出ないのはある程度しゃあないとは思ってるんです!

でも2年記念の時も何の話も無かったし、3年記念の時も何も無かったらどうしようって。

一応半年間が未入籍の同棲期間の最長期間だと決めてはいるんです。
でもあくまで最長なので、少々早まってもええんやで?とも伝えてはいるんですw
あと、同棲の話も私から振ったし、プロポーズくらいはしっかりテルからして欲しいとも伝えてるんです。

…ちゃんとしてくれるんかなぁ_(:3 」∠)_?
とりあえず私の中で3年記念日まではあまりプレッシャーをかけないと決めたので、爆発しないように気をつけようと思ってはいます…自信ないけど。

ちゃんとテルからの愛情も優しさも感じてるんやけどねぇ。まだ足りないってか私ってば!!

生理前やから余計に考えちゃうんですかね!
嫌になっちゃいますね生理前( ;∀;)

とりあえずブログに吐き出してバランスを取ってみました。

さてさて、テルが帰って来る前にお風呂入ってこよっと!


追記にてお返事!
よもさん
恋ちゃん
宝池 青子さん
あずささん
かすみゆさん
同棲の経過報告〜の方
なんだか、ほっこりしました♪の方

ありがとうございます(o^^o)!
more...!

ふたりぐらし!


話題:同棲

少しお久しぶりです〜
ちょーっとだけ落ち着いて来たので更新(・∀・)!!
お手軽インスタはちょこちょこ更新してたんですけどね!w


さて、一緒に暮らし始めて10日が過ぎました!
今のところは穏やかに過ごしてますよ(゚∀゚)!
まだ10日やから当たり前かもしれませんがww

テルも昼から仕事なので、朝のうちに私が出来てない家事を手伝ってくれているのでとてもありがたいです(*^^*)

一昨日くらいの話。
会社から疲れて帰ってきたら、テルが朝のうちに洗濯物取り込んで畳んでてくれてたんですよ!ほんまにありがたい…!
洗濯物のたたみ方が不慣れすぎててちょっと変やっけどww
でも不慣れながらも頑張ってくれたのが見てわかったので、めっちゃ微笑ましくなりました(о´∀`о)


あ、自炊もなんとなく頑張ってます!w
実家でもほとんどしてこなかったので手際はすこぶる悪いですww
そして世間的には最低限かもやけど、私にとっては最大限の力を出してるつもりです(^ν^)ww

でもテルはそんな私の作ったご飯を「美味しい」と言ってくれます。
自分で作って自分で食べる分には普通やなーと思うけど、テルにとっては美味しいご飯らしい。
なにこれ、めっっっちゃ嬉しいんやけど…!!

一汁三菜なんて出来てないし、簡単なものばかりしか作ってないけど、喜んでくれるテルを見たら頑張らないと!ってモチベーションになります。
(ちなみに今日は親子丼にします)

まだまだ荷解きも途中やし、物の位置も定まってないし、揃ってないので発展途上ではあるけど、これから2人らしい家にしていきたいです(*^^*)

あとは結婚に向けてお互い頑張って生活していこうと思います!!
テルも目標にしてくれてるといいなー!!

とりあえずざっくりとですが近況報告でした(^○^)!


追記にてお返事!

宝池 青子さん
依 遠 ☆さん

ありがとうございます(о´∀`о)
more...!

1000日!

話題:記念日

今日で正月休み終わるぅぅぅううううう
つらみすぎるぅぅぅうううう
休み終わるの早すぎて震えるぅぅううう


そんな憂鬱な気分を少しでも晴らす為に昨日のちょっと嬉しくなった話(*^^*)

ふと、夜中に「今ってテルと付き合って何日なんやろー?」と思って、日数カウントとやらをしてみたんですよ。ネットでね。

そしたらね!
ちょうど昨日はテルと付き合って1000日でした(*゚▽゚*)!!(いえーい!パフパフー!!)


これちょっとすごくないですか(゚∀゚)??
何がすごいって、ふと数えてみよっかなーって思ったタイミングがだいぶキリのいい数字とドンピシャやったことね!!ww
…虫の知らせ的なことやったのかしら?(多分違う)

1000日間って数字で書くと多く感じるけど、体感的にはあっという間に過ぎたんよね〜
テルと過ごした日々が楽しかったからかな(^○^)!

テンション上がったので、すぐにテルに連絡しちゃいましたww
夜中やったからがっつり寝てたけどね!それ承知で送ったから別にいいんやけど(゚∀゚)!w
そしてあの子はLINEの着信音くらいじゃ起きないから、起こしちゃったら悪いな…的な問題も心配なし!w

そんでちゃんと昨日の朝に「これから2000、3000日記念とよろしくね」の言葉と共に返信が来たのでそれもまた嬉しみ(*^^*)



そうそう。
いよいよ明後日から引っ越しです!
これからは本当に毎日一緒にテルと過ごすことになります。
心配だらけではありますが、とにかく楽しめるように頑張ります!!
仲良く2000日、3000日と過ごせますように!


残り僅かな実家暮らし目一杯楽しもう!
ダイエットも忘れておかーちゃんのご飯も目一杯食べよー(*^o^*)ww


もしかしたら落ち着くまで更新止まるかもですが、また引っ越しレポ的なものとか書きますね( ´ ▽ ` )!




追記にてお返事!

あずささん
かすみゆさん
恋ちゃん
宝池 青子さん
ひねもすのたりの方

ありがとうございます(^○^)!



あ、拍手画像しれっと変えてみました〜
特に大した画像でもないんですけどね!ww
お正月仕様なのでまた変えるけど!
というどうでもいいお知らせでした(*´∀`*)w
more...!

2018年あけました!

話題:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

というわけで、2018年始まりました。
20代最後の年なのですが、時の流れが早すぎて震える…

今年の目標は、
・2人暮らし頑張る
・テルと仲良く過ごす
・資格の勉強頑張る
・心身ともに身軽になる

この4つにしよかなーと思います。

とにかく今年は私にとっては変化の多い年になるので、まずは日々の生活であるテルとの同棲を頑張るのを目標に!

あと仕事で資格の勉強が必要になってるので、そちらも頑張る!
テキスト開いて5分で心折れたけどね。ほんま苦手。
暗記パン欲しいなぁ〜ドラえも〜〜ん

あとね前回の記事でも書いたけど、SNS疲れしてるからね。
身軽になりたいなぁと。精神的にね(´ω`)
あっ、もちろん身体的にも。言わずもがな。

どこまでちゃんと頑張れるかわからないけど、頑張りたいと思います(o^^o)!



そして以前に書いたのですがブログ改装しちゃいましたー!!
ノリでタイトルも変えちゃったぜ〜〜
どうかな?これ、絶妙にゆるくない?(あれ?そうでもない?)
あのウサギのやつに改装してから長かったので、あまり大した改装は出来なかったけど割と気に入ってるゆるさなのです。

そんでもって、これからは「ひねもすのたり」にタイトルも改めてのっそのそ書いていこうと思います(´ω`)

もし、何か変なところあったら教えて下さい…!!
自分で確認した感じは普通やったんですが、一応ね(゚ω゚)

そんな感じで新年早々まとまりはありませんが、改めて2018年もよろしくお願いします!


追記にてお返事!

依 遠 ☆さん
あずささん
恋ちゃん

ありがとうございます(・∀・)!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ