相互リンク:>La pixie high high!!

はじまりの話!その2

話題:なれそめ

なれそめの話の続き!


街コンで出会いとりあえず友達になった私とテル。

当時のめがねは出会いを求めて、合コンやら紹介ラッシュでした!
その中で1人めがねが好きになった人が居ました。
それはよーすけくんです。当時のブログでも書いてたなーww2014年10月頃とかな!
ちょっとのことで一喜一憂しまくってましたww

なので勿論、当時はテルに対しては友達としての好意はあっても、異性としての好意はありませんでしたw
逆に言えば当時のテルも同じで、「私かAなら私やって思ってたけど、別に好きとかそんなんは一切無かったし街コンで会った中では〜っていう話だけやったからなー!おもろい子やなーくらいしか思ってなかったよ」とのことでした!そらそうだ(・∀・)!

なのでこの頃は街コンの4人で飲んだり他の友達を呼んだ飲み会を2回くらいして、新しく出来た飲み友達としてみんなで仲良くしていました。

飲み会では色々と街コンの時では聞けなかった話をいっぱい聞いたり、逆に自分たちのことを話したりしました。
例えば前の彼氏彼女と何で別れたのかとか、何フェチなのかとか、結婚願望はあるのかとかね!
因みにテルはそこまで結婚願望がないって豪語してましたww
テル友のNの方が結婚願望強くて子供が早く欲しいって言ってましたね!

その時の私は「あー、テルは話しやすくて雰囲気とか好きやけど、もしも付き合ったら苦労しそうやなー…結婚願望無いんやし。これからも絶対ここでは恋愛せーへんな!ww」と思ってましたし、Aたちとの女子の会話でもそう言っていました!

あと、テルがノリノリで「このメンバーでスノボとか旅行行こ!他の子も誘ってでもいいし!」って言ってくれてたのもよく覚えてます(o^^o)

私たちも「男女混合グループ!!オレンジデイズみたい!!!楽しい!!!憧れのリア充!!」とノリノリでしたww

この提案が現実になるのはもう少しあとになるし、私が気になっていたのはよーすけくんやったので、テルたちに対して何か色っぽい感情を持ったことは無くて、単純に仲良しの男友達が出来たことに対して喜んでました。


そんなあるとき。
この年の12月に私はよーすけくんに告白する前に釘を刺されて振られてしまいます。あの時はブログに書かなかったけど、今なら書ける!w
思わせぶりなこといっぱい言ってきたのに、デートを前々日くらいにドタキャンですよ!
多分私の気持ちに気付いたんでしょうね!段々ラインの頻度を減らしつつ、でも思わせぶりな態度は変わらないので、当時はやきもきしまくってましたw
最終的な振り方も「いきなりやけど実は俺彼女できて、仕事も忙しいからもう会えない」っていうね!ほんましばくぞ!ww
私も薄々はこうなることを気付いてたのですが、やっぱ振られると傷付くしムカつくじゃないですか!w
「えっ?ドライブしよーとかほざいといて?急に彼女?えっ?他の女と天秤掛けてるならもっと上手く掛けとけや!!」ってムカムカしてたのを覚えてますww
私も強がって「あ、そーなん!私も気になる人出来たから丁度良かった!じゃねー!」とウソまでついて強がっていましたww情けないww
何かただ振られるのは悔しかったからね!!w

そんな時に街コングループで旅行の話が持ち上がります。
この旅行が私とテルの仲を深めていく最初のきっかけになります( ^ω^ )

次回は旅行の話!
ここからテルの意識が変わるきっかけになり、私もテルを異性としてすこーしだけ意識しだしますw

追記にてお返事!
逆プロポーズしましょう!の方
依 遠 ☆さん
宝池 青子さん

ありがとうございます( ^ω^ )
more...!

what's未来予想図?


話題:恋人との将来

気付けば拍手が1000回突破してた!
嬉しみ!!ありがとうございます(о´∀`о)
せっかく1000回いったし、画像変えてみました!
そんな小さなお知らせでした(・ω・)!

さて、本題。
なれそめ書いてる途中ですが、最近の悩み。

テルとの将来の話をしたいんですが…中々出来なくて。
記念日当日と記念日旅行は本音を言うと少し期待しちゃってたのですが…何もなく。

勝手に私が期待してるだけやし、あまりプレッシャーを掛けたいわけでもないんです。
やっぱりアラサーになると女の2年って大きいじゃないですか(´・ω・`)

丸2年一緒に居ても中々そういう話が出ないのは、私にも責任があるよなーとか考えたりもして。
でも、テルも実は何も考えてないとかならそれは困る…とかね。

「同棲考えてる」とかそういった話は人づてに聞いてたり、軽ーーいノリなら聞いてるけど、まだ正式なら形で話を進めようって直接はテルの口から聞けてないんですよね。

でもプライドを傷つけたりしたくはないし、プレッシャー掛けたくないし、自分から聞きにくい…でも2年経ったし本音をちゃんと聞きたいっていうジレンマに襲われています。

私も今年で28歳です。
結婚もしたいし、ゆくゆくは子供も欲しい。
これからも隣に居る人はテルが良い。

どうしたらいいのかなー。
モヤモヤ色々と考えてネガテイブが止まらないんですよね。
生理前やからかな…_(:3 」∠)_

書き殴り失礼しました!
コメント返信はまた次回で(´・ω・`)

はじまりの話!


話題:なれそめ

先週末にケンカ?というか、テルに激おこしましたが、無事に3年目に突入したのでなれそめなんぞ書いてみようかなと(・∀・)!w

まずテルとの出会いは何度か書いているように、街コンです!!

その日の街コンは私は高校時代の友人たち4人で参加してローテーションで2:2に分かれて各店を回っていました。

合計で3軒お店があったのですが、1〜2軒目は何というかパッとせずwww
寧ろおもんないし、目まぐるしく運営側が回してやってくる男性たちとの同じ会話内容に辟易してましたw
こういうときって絶対に仕事は何してるかとか、どの辺住んでるとか趣味の話になるじゃないですか?
もうずーっと同じ話するのに飽きてて、LINE交換も面倒でww
あと回転が早くて出されるおつまみ程度の食事もあまり手をつけられなくてお腹空くし。

「どうする…?次で時間的にラストやけど…行くー…?やめとくー?」

そんな会話を皆でしていたのですが、

め「いや!行っとこうよ!何か次こそ良い人いる気がする!!」
…なんていうシックスセンスは微塵も働かなかったのですがww

め「会費勿体無いからとりあえず行くだけ行ってみて、だるくなったら反省会しにさっさとカフェでも行こww」

と、元を取りたいケチ根性丸出しのめがねの言葉に皆も賛同してくれたので最後のお店へ行くことに。
もはや出会いは期待せずに、最後のお店が和食屋居酒屋だったので、ご飯を食べることしか頭にありませんでした。

お店に到着後私はA(住んでる所が私と近所でクラスも部活も同じだった子)とペアになり、スタッフさんに席へ案内されました。
そしてそこに居たのが、テルとテル友Nでした。


席に着くや否やで、私とAは「ちょ、ほんまごめんなさい!お腹空いてるからご飯取りに行っていい??お米食いたいねん!」と出会いを捨てて食い意地全開モード(^ν^)

テ・テ友「どうぞどうぞww」

今思えば何て色気のない2人だよ…
因みにAは長身スレンダー美人。話し方も声も可愛い。でも中身がサバサバしてるっていう最強女子ね。ほんと愛してるA。
さらに因みに言うと、Aはこのときの子です。

さて、そんなマイペースで良い感じに素で対面した私たちとテルたち。

とりあえず乾杯して当たり障りのない会話の中で、やっぱり住んでる所の話になりました。

め「私とAは○○市やでー!」

テ友「マジで!?テルと一緒やん!!」

A「えっ、マジで!!すごいなー!」

テ「おー!ほんまやなー^ ^」

こんな感じで4人中3人がご近所ということがわかり一気に親近感が芽生えてきました!
しかも全員同い年っていう偶然もついてきました!w

そこからは割と意気投合して、しょうもない話だったり、どうして街コンに参加したのかとか、大学時代の話やらサークルやら部活の話で盛り上がりました!
終盤、このメンバーで地元で飲もうって話をして、全員でLINE交換をしてその日の街コンは終了になりました!

テルとテル友に当時のことを聞いてみたら、「テルは最初からめがね派って言うてたでー!俺はA派やったけど!」とのこと!w
そしてテルは「俺は最初からめがねの方が話しやすくておもろいなーって思ってたよー^ ^」

くそぅ!!めっちゃ嬉しいやないか!!ww
こんな感じで私とテルは出会いました!

ちなみに私とAもどっち派かって話をしてましたが、「どっちもあれやな!友達になりたいな!男友達欲しいな!」くらいでしたww

でも今思えばこの街コンに参加して、ドケチ根性出して3軒目まで行かなければテルと出会うことはなかったんやなーと、考えるととても不思議。
色んな偶然の上に人との出会いは成り立つものですね!


次は友達期間の話を書きます(*´∀`*)
自己満の備忘録なので生暖かい目で見てやって下さい!w

美女と野獣!


話題:今日の服装(おデブ)

今日は友達と美女と野獣観に行って来ましたー!!
もうね…再現度が高過ぎて胸熱でした。
それで泣きそうになった。本当にすごい素晴らしい。
字幕版で観たのですが、役者さんたちの歌唱シーンも素晴らしいの一言。

それにガストンがイケメン。王子より私はガストン派。←
あとモーリス役の人が渋いおじ様だったので本当に私得でした!

まだ観てない方は是非!!!

行ったところやけど、またディズニーに行きたくなりました(о´∀`о)

激おこでした!


話題:今日の服装(おデブ)

正確には昨日の服装なんだけどね!!w

昨日はテルとデートだったのですがテルがまたも大寝坊をやらかして、めがねは大激怒でした(^ν^)ww

多分あそこまで怒ったのは初めてやったので、テルは泣きそうな顔になってました!w
すごい反省していたので、すぐに許したんですけどねww

と言うわけで、スカートとか履く気が失せたのでデートなのにこのラフさでしたww

このことはまた気が向いたら別記事にでもあげようかな!w

追記にてお返事!

宝池 青子さん

ありがとうございます(o^^o)!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ