相互リンク:>La pixie high high!!

わたしはどこらへんだ?


話題:友達以上恋人未満

これかなー。
私とマッチの関係って。
いや、向こうからしたら友達以外の何者でもないんかもしれませんが\(^o^)/

でもさー…
「一緒に行きたい。まじで。」とかメールやけど、言われたら色々期待してしまうやないかーい\(^o^)/

「一緒に」って「私と」って意味でとっていいのかなぁとかさ。

2%くらいは期待してしまうやないかーい\(^o^)/
どうせ彼女と別れたてで寂しいだけとか、深い意味は無いんやろうけどさ!

でも、今の私にとってはにやけてしまうくらいに嬉しい言葉なのですよ。うん。

うーん…
兄貴の言うとおり既成事実を作るのが手っ取り早いんだろうけどww
それが1番ハードル高いんですよねww

それに、大切やからそれはしたくないしなぁ…いや、向こうから来たらわからんけど←

本当にこっから打破ってできるのかな?

周りの仲良しグループとの関係も崩れないかな。
私とマッチの関係は崩れないかな。
踏み出せば容易にバランスが崩れてしまう危うさが怖いんだよなぁ…

でも、会えるのとかは嬉しいんだよね。
こればっかりは嘘はつけないし、この気持ちは大切にしておきたいかも。
エゴというか、自己満足ですけどもね\(^o^)/

この恋は結末は全くわからないけど、私から動かないと何も変わらないのだけは確かなんだよね。

ソノさんのときとは違って、これは後悔したくないなぁ。秘めておきたくはないなぁ。

タイミングって難しい…



勝機が見えない!


話題:好きなのに……難しい

昨日は仕事も休みやったので、高校の頃の友達とのぼうの城観に行って来ました( ´ ▽ ` )
もう萬斎様の喉仏が素敵過ぎて吐血するかと思った…!!

んで、まぁ夜は飲みに行ったのですが、女子が集まれば恋愛話が中心になりますよね\(^o^)/

そこで、今のめがねの話をしてみたら口を揃えて「難しいいいいいいい!!!」と言われましたww

そらそうよww
だって5年友達関係やった訳で、しかも憎まれ口を叩き合う仲で、情けない姿もお互いに知ってるわけで、でも恋人にしか見せない部分ってのはお互いに知らないままで、なんなら私は女扱いはされてないわけで、むしろ妹?いや弟に近いわけで…

書いてたらキリがないくらいにネガティブなことしか出てこない!

友人たちも「大切やからこそ踏み込めないよね」「めがねの中で唯一無二のそんざやったんやろ?そら二の足踏むわなぁ」とのこと。

そうなんですww

マッチは私の中では唯一無二なんです。
これだけ心から信頼できる男性はマッチだけだったんです。
諭吉と付き合ってた頃も、諭吉には言えないけどまっには言えることとか弱音とか普通に吐けたんです。

男性不信気味なめがねがここまで信頼できているのはマッチだけなんです。
だからこそ、簡単に失いたくはないんですよね。

好きになってしまったのはしゃあないけれど…これから突っ走るにしてもどうしていこう…

失いたくない。
でも、他の人にとられたくもない。
このループなんですよね_| ̄|○

うーん…男友達を好きになってしまうのって難しいしめんどくさい。
でも、好きなんだよなぁ…(´Д` )



追記にてお返事!

はなさん

ありがとうございます(=^x^=)



more...!

2人ではないけど


話題:明日逢える

明日、仕事終わりに会えるー!!
っていっても、2人ではなくて仲良しグループでですが\(^o^)/

それでも少し浮き足立つ自分…
ひっさしぶりのおとめがねww

ただ、仲良しグループで会うから、またも友達(妹)ポジションであることを実感してしまうんやろな(>_<)

それは地味にきますなぁ…
でも、そんな茨の道を選んだのは私だもの。
どうにか女の子だってことを意識させたいなぁ…どないしよ(´Д` )
誰かアドバイスぷりーず!

それはそうと毎日メールやLINEをしているので、仕事も頑張れています!
嬉しい言葉ももらったしね!
なんて単純なのだろうか\(^o^)/ww
早くLINEの返事来ないかなー…

なんかもうマッチ相手にこんな気持ちを抱くのが悔しい!!
何か腹立ってきたwww
明日、2〜3発小突いてやろう…←


追記にてお返事!

ひめさん
恋ちゃん
兄貴

ありがとうございます( ^ω^ )







more...!

書きたいことがたくさん!


話題:ひとりごと

マッチのことを好きになりました宣言をリアルでもブログでもしてしまったことで、気持ちがクリアになりました\(^o^)/

前みたいに会社と家の往復でも、気持ちの変化というか目まぐるしく心が動いているというかそんな感じです。

吐き出さずにはいられない!
でもmixiもTwitterもお互いに知っているからそこでは書けない!

そこでこのブログだよね\(^o^)/
もうほんまにこんなに感情が上下動するのなんて久しぶりすぎて!!
ネタが無かった故に、更新頻度ががくんと下がってたけど、ネタができてしまったのでww

またちょいちょい更新していきます\(^o^)/

勝算はゼロの片思いやけど、それでも些細なことで楽しくなったりやる気が出るんやから恋ってすげぇ!


追記にてお返事!

恋ちゃん
ひめさん

ありがとうございます(*^^*)





more...!

ふたをしきれない

話題:やっぱり、好きだ。


うん。
昨日、今日とそらたやマユやY氏に相談してまして。

満場一致で「それって、もう好きやん!」と言われてしまいましたw

だよねぇ…
うん。こんだけ頭の中グルグル回って、3日間仕事も手に付かなくて、ずっと考えてしまうのは、きっと、そういうことなんですよね。


勝算は限りなくゼロに近いですが…
またも、茨の道を選んでしまった_| ̄|○

でも、今日マユに「そういう気持ちは摘み取らずに、大切にしよう」と言われて、ハッとしました。


そんなわけで、めがねは好きな人ができました。





5年間友達だったマッチのことが好きになってしまいました。


あー…!!書いちまった!
もう後戻りできねぇ!!!!!


prev next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ