相互リンク:>La pixie high high!!

ゆるゆるハネムーンレポ!その3

話題:新婚旅行

ハネムーンレポ3日目&4日目!

もうハネムーンから1ヶ月経ったのにまだ書くあたり未練タラタラ( ;∀;)w
でもサクッとまとめるぞ!

3日目は朝からハナウマというシュノーケリングの名所でのツアーに参加しました!
シュノーケリングを楽しんで、そのあと街の方へバスで移動して自由行動というものです。
まぁまぁ早朝からのツアーでしたのでめっちゃ眠かった…

ハナウマ湾に着いたら色々説明とかを受けて、いざシュノーケリング!

…のはずが、波が高すぎて中々上手く泳げませんでした( ;∀;)w
私、水泳やってたので泳ぎには自信があるんですがやはり自然には勝てないと悟りました…
海って偉大。そして怖い。

波が高いのもあってか、透明度は思ってたより低かったかな?
魚はいるけど見えにくかった…あとほんまに波が高くて中々ハード過ぎた…
でも持って行ったゴープロを使って何とか魚の撮影には成功!
大きな青い魚とかシマシマの魚とか撮れました(゚∀゚)!
ムービーやからここには載せれないのが残念やけど>_<

2時間くらいシュノーケリングをしたのですが、三半規管が激弱な私は見事に波酔いしてしまいグロッキー状態に…_(:3 」∠)_

シュノーケリング後の街の散策は諦めてホテルへ戻ることにしました…テルごめんよ…

ホテルに戻って少しお昼寝してから、体調も戻り元気になったので、ホテル内の大人専用のインフィニティプールで泳ぎました!
海よりプールの方が楽しかった…ww

浮き輪で浮かびながら海を眺めながら、カクテル飲んだり、プールサイドの優雅なベンチでフルーなどの軽食を食べてまたのんびりして…
非日常空間過ぎてとにかく幸せなひと時でした(о´∀`о)

3日目はそれくらいかな?
そのあとはディナー食べて寝たくらいかな!


そして次の日!
4日目は本当ならイルカツアーやったんですが、波が高すぎる為中止になりました>_<
けど、ツアーを翌日にずらしてもらいこの日は翌日に行く予定やったアウトレットへ買い物に行くことにしました!

もうね…爆買いですよ。爆買い。
この日のためにコツコツ貯めたお小遣いを殆ど使いましたww
それにこの日は現地時間で私の誕生日やったので、自分へのプレゼントという名目もありました( ´ ▽ ` )

それにね…ケイトスペードやらコーチやらが軒並み70%〜80%オフになってるんだもん。そりゃ買うでしょう??←
日本で買うと3〜4万するケイトスペードの鞄が1万円代、何ならクーポンブックをもらってたので更に割引が効いて1万円切ったりね!
関税ってどんだけ高いんや…と思いながらケイトスペードで鞄2つ、マークジェイコブで通勤用の鞄1つ、コーチでお出かけ用の小さい財布、クラランスのミストを自分の誕生日用に爆買いしました(゚∀゚)!!w

自分の分も買ったけど、両親と妹にも鞄や時計などを購入(o^^o)!
日本ではとてもじゃないけど買えないから、ここぞとばかりにw

因みにテルもラルフローレンで服と靴、トミーで時計を爆買いしてました!w
あとテルのご両親と妹ちゃんへのお土産も勿論購入してました( ^ω^ )

買い物を死ぬほど楽しんだ私たち夫婦はホテルへ戻りホテル内のレストランでディナーを食べることに!
BBQディナーでしたが、死ぬほど美味しかったし、お腹いっぱいになった…幸せだった…

そしてそして!!
この日は前にも書きましたが私の29歳の誕生日だったんですね。


ディナー後に部屋に戻ると、部屋が飾り付けされててケーキとバラの花束が置いてたんです…!!

「めがねちゃん!誕生日おめでとう〜!!」

テル氏、ハワイでサプライズお祝いしてくれました(´;ω;`)!!

誕生日プレゼントととして先にゴープロをもらってたんで満足してたんですが、まさかこんなサプライズ用意してくれてるなんて…
ほんまに良い人と結婚したと思います…!!

アホほど喜んで、たくさん写真を撮って喜びを爆発させてました(*゚∀゚*)!!
ほんっまに嬉しかった〜!!!

その後は次の日のイルカツアーがど早朝からやったので大人しく寝て備えることに!
ところがこのイルカツアーで私は災難に遭います…それはまた次のレポで!

追記にてお返事!

宝池 青子さん
ドレス借りた時、〜の方

ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
more...!

ゆるゆるハネムーンレポ!その2


話題:新婚旅行

ハネムーンレポ 2日目!

この日は少し早めに起きたので、シェラトン近くのロイヤルハワイアンセンターの中にあるカフェでモーニングを食べることにしました!

私はサーモンのポキボウルとアイスコーヒーにしました(o^^o)
テルはモーニングプレートとアイスコーヒーをチョイス!
どちらも朝から食べるには中々な量でしたww

でも日本人好みの味付けで食べやすくて、何より2人ともプロのぽっちゃりなのでペロリと完食しました。←

モーニング後は今回の旅行でのメインイベントである前撮りの準備!
特にこだわりもなかったので、カメラマンさんも指名せず、指示書も作りませんでした( ´ ▽ ` )!
指名料も中々するし、指示書を作らなくてもカメラマンさんのセンスを信じようということでテルと意見が一致したので、唯一DIYした流行りの赤い糸のLoveとイニシャルオブジェ、ジブリの指人形たちだけを持って行きました(゚∀゚)

そんなこんなでホテルまでお迎えが来たので、サロンへ移動。
着いてから説明を受けて、そのまま試着へ!
3着までドレスは試着が出来るということで、色々迷いつつも3着を選定しました!

それぞれ試着して1番しっくりきたハートカットのエンパイア?っていうのかな?
ストーンってした形のドレスに決定!
でもトレーンの長さも少しあるので、私服感は無いから良しとしてます( ^ω^ )
これからの本番でのドレス選びの参考になりました!
私、プリンセスラインだとかAラインだとかチュール素材とかは似合わないww
ショートヘアやしね!
本番は出来ればベリショにしたいくらいやからこういう形の方がしっくりきます(・∀・)

あと入るドレスあってほんまに安心しましたw
4キロ減で臨んだものの、まだまだ痩せないとなので本番までダイエット頑張るぞ!!

着替えとヘアメイクを済ませたら、またリムジンで撮影場所へ移動〜!
ハワイ来てから移動といえばリムジンみたいになってるww
ちなみに私たちはダイアモンドヘッドが見えるカピオラニ公園という所と、近くのビーチのスタンダードコースに、オプションでダウンタウンの撮影も付けました(o^^o)

まずはカピオラニ公園での撮影で、そこでカメラマンさんと合流しました!
そして撮影開始(・∀・)

公園はともかく、ビーチでは割と人に見られて恥ずかしかった( ;∀;)ww
でも、「Congratulations!!!.」とか「Cute bride〜」とか声掛けてもらえて嬉しかった!

あとね、やはり日本人は童顔なのか、私も10代に見えたらしく、通りすがりの陽気なおじさんが「若くて可愛い花嫁さんに!」ってお花を1輪くれたりして楽しかったです(о´∀`о)ww
10歳もサバを読めるなんて、ステキな場所ですよね、ハワイ。

ただね…!
写真撮られるの好きやけど、キメキメで取られるのだけは苦手やったww
自分みたいな顔面偏差値の女がキメ顔するとかマジで無理やった!ってか出来なかったww
「せっかくのダウンタウン撮影はカッコいい雰囲気で」って言われたけど、終始ニヤニヤしてしまいましたww
あと見つめ合う写真とかダメ!w
お互いに照れてニヤケてしまうww

インスタとかで見てるちゃんとキメられる花嫁さんたちほんまに尊敬する…あとそういう顔面偏差値に生まれたかったよ切実に( ;∀;)!!

そんな感じで計3カ所の撮影を2時間程で終えて、お世話になったスタッフさんたちに心付けをお渡しして、前撮りは終わりました!

リムジンでホテルに戻ってから、そのままダッシュでホテル内のエステで初のロミロミ(о´∀`о)♪

もうね、死ぬほど気持ちよかったです…
肩周りがゴリゴリでした…疲れてる現代人。
因みに隣でテルはイビキかいて寝てましたww
「うるせぇわwww家かww」ってなったよねww


ロミロミ後はこれまたホテル内のビュッフェレストランでの夕食!
美味しかった…お肉の一切れがデカくてアメリカを感じたけどもw

食べ終わってから、またもホテル近辺をうろうろ。
といってもハワイアンセンターのお店を見たり、ストリートパフォーマーのダンスを見ただけですけどね!
それだけでも充分楽しかった〜ほんまに^o^

次の日は朝早くからシュノーケリングのツアーで移動だったので、早めにホテルへ戻り身支度整えて就寝!

こんな感じでハワイ2日目は終了しました(゚∀゚)!

ハワイロス、抜けたと思ったけどやっぱりまだ続いてますよ…
またハワイ行きたい…
ハワイ行って「ここが私のアナザースカイ!」って言いたい…


追記にてお返事!

あずささん
恋ちゃん

ありがとうございます( ^ω^ )
more...!

秋が来た!


話題:今日の服装(おデブ)

大好きな秋服の季節になったから久しぶりに(о´∀`о)!!

ハネムーンレポも書きたいけど、とりあえず新しいワンピースと、ハワイのアウトレットにて格安で購入したケイトスペードの鞄をおろしたので嬉しくて載せちゃうやつ。

今日はいつものAとSとの仲良し3人組でおっさんずラブ展観に行ってきたよ!

私たちは皆、当て馬キャラが好きやから武川さん大好きなんですww
「政宗ーー!!足ドン!!ヤバい!!」ってなってましたww

おっさんずラブ展、800円のチケット代を払う価値ありましたよ(゚ω゚)!!ww

そっからは心斎橋開拓ということで、オサレなカジュアル和食のランチを食べたり、タルト専門カフェに行ったり、晩ご飯に生パスタ食べたりとTHE 女子会 って感じの1日でした( ´ ▽ ` )
楽しすぎたし、精神的デトックスしたな〜!!

来年の旅行計画で3人では初の海外旅行の計画も立てました(o^^o)!
行けるといいなー!!
500円玉貯金頑張ろー!!

女子会楽しすぎたので、明日からの仕事に身が入らなさそう( ;∀;)ww
とはいえ、ハワイロスからもようやく抜け出したので、平日は粛々と頑張ります…


追記にてお返事!

五枚刃さん
ハワイレポ続編楽しみにしてます!の方

ありがとうございます(о´∀`о)!
more...!

ゆるゆるハネムーンレポ!その1


話題:新婚旅行


お久しぶりです(*^ω^*)!
ハワイハネムーンから帰ってきましたー!!
未だに現実と向き合えないくらいハワイは素敵で夢のような場所でした(*^ω^*)

というわけでゆるゆるとハネムーンレポ でも
多分長いよ!!ww

1日目!

まず、私たちはHISで申し込んでたので、特典で関空内のラウンジを使う事が出来たので、早めに行ってラウンジで軽食。
と言いつつ、まぁまぁ食べる私とテル氏。←
ラウンジは落ち着いてて、軽食も飲み物も全て無料で食べれて、シャワーまで浴びれるんで「一生ここに居れるよね」とテルと繰り返し言っていました(゚∀゚)w

そして搭乗手後も機内食も普通に食べるし、お酒も飲む。
映画を1本観てから頑張って就寝。
通路挟んで隣のおっさんが時折叫んでビックリして起こされる以外は割と快適でした!
あのおっさんだけは許さねぇ…

なんやかんやでハワイに到着!
何とリムジンでお迎えが来て、滞在先のシェラトンワイキキまで送迎してもらいました!
生まれて初めてのリムジン!
めっちゃ興奮したな〜

荷物も置いて、チェックインしてからは自由行動!
とりあえずお昼時でお腹も減ってたしバーガーを食べたかったので、ホテルから歩いてホノルル動物園近くのバーガー屋さんまで散歩してそこでお昼ごはん!
店員さんも優しくて初ハワイの私にはありがたかった(゚∀゚)!
*
お昼も食べたし、次は念願だった実弾を撃つ体験をしに行くことに(・∀・)!
その場でその日分のネット予約を取って、散歩がてらワイキキの街をぶらぶらしてガンクラブへ移動。

因みに私たちはワイキキガンクラブというところで実弾体験しました!
もうね…衝撃がすごくて肩めっちゃ痛い!!ww

「ドラマや映画でパンパン撃ってるのあれ嘘だよ絶対無理だよ!w」と旦那氏とずっと騒いでましたww
コナンくんのように「バーロー。ハワイで親父に教わったんだよ」と言いたいがために体験したのですが、こんなの親父に教われないわww
でもスタッフさんはみんな優しく楽しい人たちだったので、体験自体はとても楽しかったです(o^^o)!
大きい拳銃になる度に怖くもなるけど!w


その後はホテルへ戻り、少しだけプールで遊びました!
シェラトンはプールが2つあるのですが、この日は子供も入れる方のプールでパチャパチャ遊んで終わりました!
日本だと恥ずかしい水着姿も、ハワイだと平気に思える不思議な開放感(о´∀`о)


プールから上がってから夕飯の時間!
この日は特に決めてなかったので、ロイヤルハワイアンセンター内で中華を食べたのですが、あまり美味しくなかったので割愛しますww

そして次の日はこの旅行のメインイベントでもある前撮りでしたので、ホテルに早めに戻りそのまま爆睡。

こんな感じでハワイ初日は終わりました(o^^o)

初日から色々と出来て幸先良いスタートとなりました(*´∀`*)


追記にてお返事!

あずささん
恋ちゃん
停電大変でしたね。テルさんの前向きなところ素敵です。〜の方
皮膚が弱いならブラジリアンワックスみたいにベリっと剥がすのは刺激が強いのでは…?〜の方
記事とは関係ないことで申し訳ないのですが、〜の方

遅くなってすみません!
ありがとうございます(о´∀`о)!!
more...!

改めて!


話題:やっぱり、好きだ。

またまた間が空いちゃった!!
台風の影響で生活リズムが狂い、そこからずーーっとバタバタしていました>_<

関西圏の方、台風は大丈夫でしたか??
我が家は15時間以上の停電と断水になりましたが、関電さんのお陰で次の日には復旧しました!
電気ってほんまに大切やと身をもって体験しました。

テルが仕事やったので、日中から夜まで孤独との戦いでした…
昼過ぎには停電しちゃうし…窓が割れそうなくらいの風で初めて命の危険を感じてほんまにあの時は怖かった(/ _ ; )
「台風も災害である」と忘れかけていた当たり前のことを思い出した日になりました…身の安全確保が1番大切。

北海道でも大きな地震がきたりと、平成最後の夏は色々と起こりすぎて何となく心が疲れちゃいました>_<
ここからは何も起こりませんように…



さて、話は変わりますが。
いや?あんまり変わらないかもやけど。

こないだの台風の時にテルに救われた話。


昼からずーーーっと停電して、モバイルバッテリーの充電もなくなって、携帯の充電も心許無くなってきて、やる事もないわ寝れないわ、もうどうしようもないわ…となっていた21時頃に無事にテルが仕事から帰って来ました。(近所に住んでいる職場の人の車に乗せてもらえて帰宅できました!電車は全線死んでたので)

この時点でだいぶホッとしたよね。
1人じゃなくなった安心感と、無事に帰ってきてくれたことへの安堵感とで。
あと話せる相手が居るって凄い心強かった!

台風が過ぎたあとで唯一営業していたコンビニで買ったご飯を食べて、懐中電灯とペットボトルで作った即席のランタンの灯りの下で色々話していました。(どんだけ怖かったのかとかね!ww)

でも、やっぱり冷房も付けられないから暑いんですよね(>_<)
なんなら外の方が涼しいわけです。
なんせ風が強いからね!

というわけで、マンションの階段の踊り場で座って涼んで喋っていました。(夜も遅かったので小声で)

いつもは明るいパチンコ屋も停電していたのもあって、一面真っ暗でマンションの横を走る車のライトと月の光だけという何だかいつもとは違う景色と、秋っぽい涼しい風が吹いている静かな時間でした。

でもやっぱり停電している事実が不安になって、台風でまさかここまでの被害になると思わなかったので充分な備えをしていなかったことへの反省で少しだけ気分が落ちていたのですが、テルがニコニコしながら

テ「涼しいなぁ〜静かやなぁ〜( ´∀`)……なんか、サークルの夏合宿みたいじゃない?2人だけで抜け出して喋って…みたいな!」

…とまぁ、なんとも呑気なことを言うもんだからそれまで落ち込んでいたのが少しアホらしくなって笑ってしまいました(*^^*)

め「たしかにそやけど、呑気すぎるやろ!w何か力抜けたわww」

テ「前向きと言ってw 大丈夫よ。すぐ復旧するよ。今日はサークルの夏合宿ごっこしてると思お!」

どこまでも呑気やけど、私に引っ張られることなく落ち込まずに現状を冷静に見て私を元気づけてくれてる(と私は思ってる)テルを見てたら、
「この人は根が前向きなんやなぁ。素敵やなぁ。見習わないとあかんなぁ。」と改めて尊敬しました!

実際、その日の明け方に復旧してくれたのはありがたかった…!!
関電さん、ありがとう!!!

たまーにこの呑気さにイラってくることもあるけど、でもやっぱりこういう所に助けられてるし、「この人のことやっぱ好きなんやなぁ」と思えた機会になりました!


追記にてお返事!

脱毛って式の何ヶ月前かはできないですよね。の方
macaronさん
(笑)の方
背中、ドレスの時だけなら〜の方

ありがとうございます(*゚▽゚*)!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ