スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happiness

タイトル思い浮かばなかった!←
ので、今部屋で流れてる曲。嵐のアルバムから。

あぁ、何か今週木曜出だったから、休んだ気がしないわ。
ハッピーマンデーとか、あんまし嬉しくないよー。5連勤は普段慣れてないからキツいわ。(´_`。)グスン
でも、一般企業勤めてる人とか、コレが毎日なんだよねー。慣れちゃえば平気なもんなのかな??


前回は、何とも重たい日記をばすいませんorz
なるべく暗い話は載せたくないんだけど、・・・ね。気を付けます!(>_<)


あぁーー、ダラーッとぐだーっと出来る休みが欲しい!
がっつり面白いアニメとか纏めて見たい!・・・あ、でも録り溜めしてる海外ドラマ見る方が先か。


追記は、静藍サマから返って来たバトン!
何か最近同じバトンばっかだなー。でも折角回してくれたからね^^♪行きます!!
more...!

何を聴いたら

ここ最近、何だか気分が鬱々としていて、気持ちが上向きになってくれない。
いつもは、好きな音楽とか、気分に合わせた音楽を聴くと、自然とそんな−オーラも払拭されるのに。

何を聴いたら良いのか、何を聴いてもイマイチピンと来なくて、余計落ち込む始末。。。
イライラしてる時は、大抵B'Zとかガンガンのロックを大音量で聴いたりするとすぐ落ち着いたり。
気分によって、聴く傾向が変わったりとか、他の人はしないのかな?するよね??
こんなとき、オススメ!っていう曲とか、最近好きな曲とか、何かあったら教えて欲しいです(>_<)


追記は骸サマより返って来たバトン!笑
more...!
prev next