スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

只今1:11←1ばっかだ!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

あぁ、寒い。早く寝ようと思って、自室に引き返してきたのに、最終チェックでPC起動させたらもうダメだね。
ゲームして、ネットして・・・で離れられない!←

そうそう、ゲームと言えば。
管理人実は、某大型コミュニティサイト、m●xiに入ってまして。そこのアプリゲームにハマってます。
携帯からもログイン出来てしまうから、空いた時間についつい弄ってしまうと言う・・・
だから最近余計に携帯ないと落ち着かない。メールと電話の機能は殆ど使って無いくせにね!←

先日友達から、乙女ゲームを紹介されて、初めて?妄想以外で二次元彼氏を作るべく、只今絶賛奮闘中☆(笑)これがまた可愛くないの何のって!!最初、『寄るな・触るな・気安く話しかけるんじゃねー』的な毒舌オンパレードで。何度携帯逆パカしかけたか!!←
最近やっと進展度?上がって、ちょっぴり丸くなってきて安心!!


あぁ、でもやっぱ跳ね馬が一番♪^^
って事で?(どんな事で?)追記はバトン〜。

more...!

お腹減った…

今日は仕事オフ日!!嬉しーい♪

けど。


これから健康診断なんだな〜。朝食抜き…
普段、休みは昼近くに起きるなんてザラで、1日2食になったり普通にするのに。
前の晩から、こう食事制限されると、逆に気になってくる。『ダメって言われると余計やりたくなる』っていう心理!!


あぁ、何されんだろ。わざわざ受けに行くなんて初めてだから、緊張。

どこも悪くないとイイなぁー…。

ZZz...(-Д−眠)。o○

今に始まった話ではないけど。
よく物を紛失する。普段から、大体置き場所は決めてあるものの、『ふとした瞬間』に自分が取った行動によって、紛失。
よくなるのは、リップ(いつもはポーチの中。気付いたら、その時着ていた服のポケットにワープしてる。奴等にはきっと足が生えてるんだ!←)
と、腕時計。

最近はそれ+携帯。
普段からバイブ設定になってる事の方が多くて、なっても気付かないし。黒いから、紛れて見つかりにくい。(ーー;)ついさっきも、見つからなくなって家中探し回って。っていうか、最後にどこで弄ってたのかの記憶すらない自分に若干不安を覚える今日この頃・・・(;¬д¬)汗


・・・・・・チャリの鍵も職場に忘れたっぽいしさー。
あぁ、マジかよー・・・orz
もう、本当いっそ鈴でも付けて首から下げとかないとダメなんじゃないか?とか思ったり←


こんなに忘れっぽいのは私だけ?!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!




追記はこっそりバトン。
more...!
prev next