スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婚約破棄セレブ達 になる事も

私はヨーロッパの美しい風景が大好きなので、ヨーロッパを舞台にした映画をよく見ています。


高校生の頃はジャスティン・ティンバーレイクがメンバーだった“インシンク”や“バッグストリート・ボーイズ”が好きでしたが、最近になってまたボーイズグループにハマっています。


そんな風に褒められるとやっぱりかなり嬉しいので、若い頃はスキンケアにあまり気を使わなかったものの、25歳を過ぎた頃からスキンケアにはかなり気を使うようになりました。


子供の誕生で幸せいっぱいのカーダシアン家にとってはかなり心配な問題になってしまいました。


そしてそのカードの保有者を見ると、なんと私の仲が良い友達だったのです。


アンジェリーナが両乳房切除手術を受けた事を告白した数日後にはアンジェリーナの母親の妹で、アンジェリーナの叔母にあたる方が子宮がんで亡くなったそうです。


どちらにしてもヴァネッサの気持ちを考えると心が痛みます。


手に汗握る展開なので最後まで画面に釘付けになってしまう映画です。


そしてチャーリーとの間に出来た双子の息子達はしばらくの間チャーリーの2番目の妻であるデニス・リチャーズが面倒をみるそうです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ