スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画に出演しているイケメン がかけやすくなりました

ハッピーエンドの映画は勿論気持ちがハッピーになれてすごく良いけれど、“ロミオ&ジュリエット”のような悲恋の映画はもっと人々の心に残ると思います。


7月に出産を控えているキム・カーダシアンの継父のブルース・ジェンナーもそんな心境のようです。


スーパーボディを誇るキャメロンは昔からモテモテで、これまでに俳優のジャレッド・レトー、マット・ディロン、ジャスティン・ティンバーレイクと交際していた事があり、特に9歳年下のジャスティンとの交際は話題になりました。


冬の間も肌だけでなく髪のパサつきも気になるようになりますが、夏になるともっと髪のダメージが気になるようになります。


チャニングは昔から俳優をしていた訳ではありませんでした。


アメリカに戻ってからマイリーと同棲している自宅に帰ったようですが、二人のツーショット写真は浮気騒動以来1枚も撮られていません。


出会った当時リアンもエディも結婚していましたが、お互い離婚した後すぐに結婚しました。


シンシアも治療の末見事に復活しましたが、家族内に乳がんを患った人がいる場合は自身も必ずチェックした方が良いとアドバイスしています。


大好きな人との結婚を夢見ていたマイリーなだけに、結婚式延期はかなりショックだと思うし、色々考える事が多いと思います。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ