スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勇気ある告白 そこまでしないといけないのか

最近トラブルだらけのジャスティン・ビーバーをハリウッドセレブ達も心配しているようです。


そんな彼が先日のインタビューで初めて破局について語った事は話題になりましたが、2月にジョン・メイヤーと破局したケイティ・ペリーも離婚や破局について初めて語りました。


ドラマ放送中に破局した二人ですが、それからもドラマ撮影で顔を合わさなくてはいけなかったので、普通に考えたらかなり気まずいと思いますが、撮影スタッフも関心するほど、二人は破局後も撮影現場では良い関係を保っていたそうです。


この映画の主人公のホリーはニューヨークに住んでいて、10年間連れ添った夫ジェリーが脳腫瘍で亡くなり、抜け殻のような生活を送っていました。


本当はアメリカに行きたかったのですが、ビザを取得するのが難しかったのでワーキングホリデーがあるカナダに来ました。


シーズン3では私の応援している出場者が2名いました。


人気ドラマ“デクスター”でデクスター役を演じているマイケル・C・ホールと妹のデボラ役を演じているジェニファー・カーペンターはプライベートで結婚していました。


映画にも出演していますが、ほとんど脇役なのでもっと主役を演じてラブストーリーなどに出演してほしいです。


そして今度はキムと浮気したと言う女が現れてまたひと悶着ありそうな予感です。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ