スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達から恋人関係 醜い争いを見なければならない

先日引退した元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの妻であるヴィクトリア・ベッカムは公の場に姿を現しても絶対笑わない事で有名です。

“ザ・メンタリスト”は2008年からアメリカで放送がスタートしていて日本でも2010年から放送がスタートしました。


“血が繋がっていないのに本当の家族としてやっていけるのか”と思う方がほとんどだと思うし、私自身もそんな考えの持ち主でした。


カーダシアン家が注目されるのはこの子供達が美男美女と言う事もあるのかもしれません。


暴行された後のリアーナの写真がインターネットに出回り、私もその写真をみましたが、殴られ腫れたリアーナはもはや彼女とは分からないほどでかなりショッキングなものでした。


リアムとクリスは双子と思うぐらい顔も身長もそっくりです。


確かにこのハーパー・セブンちゃんは半端じゃなく可愛いんです。


映画公開当時から可愛かったので、将来は綺麗に成長するだろうと思っていましたが、予想通り“綺麗な大人の女優”に成長しましたね。


最初はキャッスルを嫌がっていたケイトですが、二人は恋に落ちてしまいます。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ