スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の闇を誰かに でいたい

46歳で二番目の子供を妊娠して話題になっているハル・ベリーが生まれてくる赤ちゃんが女の子である事を公表しました。


リンジーとアマンダの経歴はとても良く似ていて、1986年で同い年の二人は子役時代から活躍していました。


私はこのシリーズが大好きなので今までに何回も見た事がありますが、先日友達とDVDを借りて第一作目と第二作目を見て“アンダーワールドマラソン”をしました。


マイケルの死後、パリスちゃんは産みの母親であるデビーさんとの交流を深めていると言われていました。


そして2012年に公開された“マジック・マイク”でストリッパー役を演じた彼は実際にストリッパーとして働いていた事もあります。


ケイティも今年の2月に昨年から交際していたジョン・メイヤーと破局し、傷心のはずなので、きっと痛いくらいロバートの気持ちが分かるのでしょう。


でもシーズン3が終了してからシリーズの終了が決定し、中途半端な終わり方で幕を閉じました。


ロバートは友人のケイティ・ペリーとの恋の噂が囁かれているし、クリスティンにとっては傷ついた心に追い打ちをかける形になっています。


婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出会いは映画の共演でした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ