スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来れば元夫より早く結婚 破局

日本でも大家族に密着したスペシャル番組が放送される事がありますが、アメリカではセレブ家族に密着したリアリティ番組がレギュラー枠で放送されています。


私の姉がこの映画を見て“とても良い映画”と言っていたので、やっと見る事が出来て良かったです。


現在婚約中の二人ではありますが、アンジェリーナよりもブラピの方が早く結婚したがっていると言われています。


デイヴィッドとコートニーは1999年に結婚し、避妊治療の末第一子にも恵まれて幸せな結婚生活を送っているのかと思われていましたが、2010年から別居を開始し、先日とうとう正式に離婚してしまいました。


ティーンアイドルとしての地位も手に入れ、順調にキャリアを積んでいたリンジーですが、アルコールとドラッグ依存、窃盗、交通事故など20代前半からトラブルばかり起こすようになり、リハビリ施設にも入院しましたが退院するとまたトラブルを起こしていました。


彼の名前はジャック・ビジョンで2011年の“Australia got talent”で優勝しました。


そしてジェリーからの手紙に書かれていたように、ホリーは二人が出会ったアイルランドへ行き、そこで様々な出会いをして、ジェリーの手紙を届けてくれていた差出人に出会うのです。


そんな彼の人とは違ったキャリアが俳優としてそして一人の男性として彼を魅力的なものにしているのでしょう。


“世界は狭い”とよく言われますが、こんなに偶然が一致した経験をしたのは生まれて始めてでした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ