スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブリティッシュ・バンド になれると良いですね

ずっと同じヘアスタイルだとすごく飽きてきてしまうし、季節の変わり目になるとイメチェンをしたくなるものだと思います。


“オペラ座の怪人”、“300”、“P.Sアイ・ラブ・ユー”など数多くのヒット作に出演し、現在ではハリウッドのプレイボーイの一人として知られているジェラルド・バトラーですが、彼は俳優になる前は弁護士として働いていました。


野菜通販を利用するのは今回が初めてだったので、どんな野菜が自宅に届くのか試してみたかったので、野菜通販ショップの“らでぃっしゅぼーや”で8週間のトライアルをする事にしました。


エレンは映画“ジュノ”で10代で妊娠してしまった女子高生役を演じ、20歳と言う若さでアカデミー賞主演女優賞にノミネートされました。


1年前から交際をスタートさせたアレクサンダーとエレンは、アレクサンダーがエレンより10歳年上ですが、エレンはかなり童顔なので10代に見えるほどです。


出産後にダイエットが待っているセレブと言えばキム・カーダシアンです。


浮気が原因で破局が噂されているカップルはマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースも同じです。


結局先日裁判は終わり、キムもやっと裁判のストレスから解放されました。


テイラーは現在アメリカの人気テレビドラマ“シカゴファイヤー”で消防士役を演じていて秋ぐらいまで番組がお休みなので、この休みの間に結婚もあり得るかもです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ