スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熟年離婚カップル急増中 が大事

子役から活動している俳優や女優を見ると、自分も確実に年をとっている事を感じずにはいられません。


リンジー・ローハンもその一人ですが、彼女は現在リハビリ施設で治療を受けています。


その後はクリスタル・ケイやBENNYなど多くのハーフ歌手がデビューし、注目されるようになりました。


そして2011年にNBA選手のクリス・ハンフリーズと結婚しましたが、結婚して72日後に離婚を申請しました。


その能力が買われ、リズボンのチームのコンサルタントとしてチームの一員に加わったジェーンですが、密かにレッド・ジョンの事件を追っています。


この映画でサラ・ミシェール・ゲラーの旦那さんであるフレディ・プリンズ・Jrと共演した彼女は冴えないオタクの女の子を演じ、フレディ演じるモテ男ザックと出会い美しい女の子に変身して行くと言うティーン版シンデレラストーリーです。


結婚式の話が出なくなったのも妊娠しているからかもしれません。


そして子供がいるのであれば、パパラッチではなくしっかりとした定職につきなさいと言いたいですね。


反対する気持ちも分かりますが、何がパリスにとって一番良いのか考えるのが本当の家族と言う物です。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ