スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分自身 は本当に早すぎます

アジア人の私達にとって、大きくて綺麗な瞳を持った西洋人の目は永遠の憧れだと思います。


そして離婚する時に“泥沼離婚”になってしまうと、結婚した時に幸せそうな姿が嘘のように思えますね。


去年行われたあるインタビューで“いつかは子供がほしい”とジェニファーは語っていたので、今回の妊娠にさぞかし喜んでいる事でしょう。


二人は2002年から交際を始めましたが、その後破局と復縁を繰り返し、なかなか離れられない存在でした。


クリスはリアムにはマイリーと結婚してほしくないと思っていて、今回リアムが里帰りした時もリアムに結婚しないように説得したとも言われています。


“キャッスル”はNY市警の優秀な女刑事ケイト・ベケットとミステリー作家のリチャード・キャッスルがコンビを組んで捜査を解決していきますが、二人の間には恋愛感情が芽生え付き合うようになります。


それほどまでにセレーナとの破局がショックだったと言う事でしょう。


元祖セクシー男優のマシュー・マコノヒーも今では3人の子供の父親です。


そんな兄との不仲も15歳のパリスにとってはかなり負担だったと思うし、マイケルの遺産を巡って家族同士が争いになるのを見るのも思春期の少女にとっては酷だったと思います。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ