スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと自分の事 荒れに荒れている

綺麗になりたいと望めば、誰でも綺麗になれると私は思っています。


ドラマに出演する前はほぼ無名だった出演者達もこのドラマのヒットで一躍トップスターの仲間入りをしたので、ドラマ終了後は映画出演など様々な違った作品で今度は会えるはずです。


アシュトン・カッチャーとナタリー・ポートマンが出演して2011年に公開された“抱きたいカンケイ”は友達から恋人に発展してしまった男女の物語です。


その時兄は出産に立ち会う予定でしたが、陣痛が思ったより早く始まってしまい、兄を含む家族全員が病院に到着した時は、お嫁さんが一人で出産した後だったと言うコメディー映画のような展開になってしまいました。


そんな私に友達が紹介してくれたのが“ウィッグ”です。


ファンの一人として私が一番知りたかったのはヴァネッサ・パラディとの破局です。


その目標を達成するために私が数カ月前から実行しているのが、手作りトリートメントを使ったホットスパです。


でもちょっと気になるのが両親が離婚して別々の人と再婚し、実子を授かった時のこの二人の心境です。


60歳でパパになったエルトンはとても幸せそうでした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ