スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブリティッシュ・バンド 何回も感動する

ハリウッドのお騒がせ女優のリンジー・ローハンがリハビリ施設で治療を続けている中第二のリンジー・ローハンと言われているのがアマンダ・バインズです。


でもこの恋人には妻がいるようですが、妻とは現在別居中で離婚に向けて話し合いが進んでいるようです。


歌手のケイティ・ペリーと俳優のロバート・パティンソンの関係もこれから注目したいと思っています。


プリンスとパリスの母親は1996年にマイケルが結婚したデビー・ロウですが、デビーはお金と引き換えにマイケルと離婚後は子供達の親権を全て放棄したためプリンスとパリスとは全く交流する事がありませんでした。


今回二人のツーショットがキャッチされた事で二人の関係がまだ続いている事が証明されました。


そして美しさにも益々磨きがかかりました。


そしてある日スカウトされてから俳優の道を志すようになりました。


でもキムの事だから出産後1カ月以内に元の体型に戻すでしょう。


クリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンも復縁しても結局上手くいかなかったので、この二人も長続きはしないのではないかと言うのが私の予想です。


[PR]

プライベートで交際 活躍する

女優のアンジェリーナ・ジョリーが医者から乳がんになる可能性が80パーセント以上だと宣告されたため“両乳房切除手術”を受けた事を公表し話題になりましたが、アンジェリーナだけでなく、実際乳がんが見つかり見事に克服したセレブもいます。


二人が交際をスタートさせたのは2012年の夏頃で、交際してすぐに別れてしまった二人はその数週間後には再び復縁し、それからは周囲の予想を裏切り順調交際をしていました。


ジェニファーとジャスティンは映画の共演がきっかけで出会い、2011年から交際をスタートさせ、交際1年が経った去年8月に婚約しました。


そんな彼女が2009年に長男を出産し、“子供のためにも健康でいたい”と言う事で厳しいダイエットに励んだ結果、11キロの減量に成功しすごく綺麗になりました。


この男は以前にマドンナのストーカーをしていた事もあるようで、完全な精神病患者でマドンナの自宅に侵入しようとした時はセキュリティから撃たれた過去も持っています。


ドラッグ中毒の母親と幼い頃に引き裂かれたマイケルの境遇などを知ったリー・アンは彼を養子として引き取り、体の大きかったマイケルはアメリカンフットボールの選手として成功していくと言うストーリーです。


現在マイリーの父親ビリー・レイ・サイラスと母親ティッシュ・サイラスが離婚申請中なので、結婚式をするタイミングとしては最低と言った所です。


更生したと思ったらいつもトラブルを起こしてしまうので、リハビリ施設を退院した後の生活環境が重要です。


プライベートではステップ・アップで共演したジェナ・ディーワン・テイタムと2006年から交際し、2008年に結婚しました。


[PR]

またまたーパースター になれる

“プロポーズは男性から女性にするもの”と言う風潮がありますが、今では女性から男性にプロポーズするケースも多いようです。


昔からマイケルが大好きだった私も、彼の死には本当の衝撃を受け、亡くなってから改めて彼の偉大さを痛感したほどです。


二人が仲良くご飯に行く姿もキャッチされているのでガガの心配は膨らみます。


50歳とは思えない美貌をキープしているのがデミ・ムーアです。


前回のシーズンで私が応援していた出場者が準優勝に終わったのでかなり納得できない結果になったので、今シーズンは納得のいくエンディングを期待しています。


これからハーパー・セブンがティーンになったらベッカムはいつもハラハラドキドキしてしまう事間違いないですね。


そして先日長女が誕生したチャニング・テイタムも女の子の誕生に大喜びしているようです。


カニエは2002年から2008年まで交際していたスーパーモデルと婚約までしましたが、結局は破局してしまいました。


プライベートではステップ・アップで共演したジェナ・ディーワン・テイタムと2006年から交際し、2008年に結婚しました。


[PR]

どうして不倫 はしていたい

??現在婚約中のハリウッドセレブはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローカップル、ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスカップルなどがいますが、婚約しても破棄する可能性が高いハリウッドの世界なのでまだまだ安心はできません。


そんな不安と今戦っているのが歌手のレディー・ガガではないでしょうか。


“ビフォア・ミッドナイト”の第一作目となるのは1995年に公開された“ビフォア・サンライズ(邦題恋人までの距離)でイーサン・ホーク演じるアメリカ人学生ジェシーとフランス人学生セリーヌは長距離電車の中で出会いました。


妻帯者持ちと恋人関係に発展するとこのような憶測が流れるので慎重に行動するべきだと思いますね。


年上だったロバートはクリスティンの面倒をよくみていたようですね。


いずれにせよ、傷心のジャスティンは辛い事を乗り越える術を学ばなければならないと言う事です。


カーダシアン一家が総出演している人気リアリティ番組がアメリカで放送されていて、“キムはこの番組の一環として自分と結婚した”と言うのがクリスの言い分でした。


詳しく話を聞いたら、このカードを失くしたのは数週間前の事らしく、既にカード会社に電話をしてカードも無効にした後だったので良かったです。


そしてそこにレモン汁を入れて混ぜたら完成です。


[PR]

ヘアスタイルチェンジ の目途が経たない

現在婚約者のジャスティン・セローと婚約中のジェニファー・アニストンですが、元夫のブラッド・ピットもアンジェリーナ・ジョリーと婚約中です。


そして離婚する時に“泥沼離婚”になってしまうと、結婚した時に幸せそうな姿が嘘のように思えますね。


マイリーには姉のブランディ、兄のトレイス、弟のブレイソン・チェンスそして妹のノアがいるので、両親には5人の子供がいます。


モテ男でありながらヴァネッサと子供を大事にする所がもっと彼を魅力的な男性にしていたと思いましたが、去年の夏にヴァネッサとの14年間の交際に終止符を打って世間を驚かせました。


1年前から交際をスタートさせたアレクサンダーとエレンは、アレクサンダーがエレンより10歳年上ですが、エレンはかなり童顔なので10代に見えるほどです。


2010年にマイケルがホジキンリンパ腫を患っている事を公表し、かなり衝撃を受けました。


結婚する時はド派手婚としても話題になっただけに、二人の離婚には驚きましたね。


ロバートはクリスティンに浮気されてかなり心に傷を負ったようだし、ケイティもジョンと破局して傷心だと思うので、新しい恋をして立ち直ってほしいですね。


先日このハーパー・セブンちゃんを抱っこしているベッカムがキャッチされましたが、その腕がタトゥーだらけだったのでそちらの方に視線は釘付けになってしまいました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ