スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は病気療養中 してもらいたい

同性愛に対する偏見がまだ残っている国や地域が世界中には沢山あると思います。


チャニングと奥さんのジェナ・ディーワン・テイタムは2006年に公開された“ステップアップ”の共演がきっかけで交際に発展しました。


そして20代の頃より30代の現在の方が遥かに魅力的だし、輝いていると思います。


この映画の主人公のアビーを演じているのは日本でも大ヒットしている海外ドラマ“グレーズアナトミー”でイジー役を演じているキャサリン・ハイグルで相手役を演じているのが“オペラ座の怪人”や“300”で知られるジェラルド・バトラーです。


実際に自分自身出来るかと聞かれたら自信はないです。


年の差婚で話題になった女優のエヴァ・ロンゴリアとNBA選手のトニー・パーカーですが、トニーがチームメートの妻と不倫すると言う昼ドラのような話に展開し、エヴァと2011年に離婚しました。


第二子出産後すぐに婚約者と結婚式を挙げる予定とのことです。


2003年に20歳の時にデビューし、デビューアルバムが全英で大ヒットしました。


日本でも人気の“少女時代”のメンバーであるティファニーやジェシカも韓国系アメリカ人です。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ