スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のんびり


話題:今日の出来事


最近スーちゃんがすごくハーちゃんを可愛がってます。



泣くとあやしに行ったりお着替えのボタン留めるのはスーちゃんの担当だし、かわいいー!ギューッもよくしてます。



姉妹って可愛い。癒される。







昨日はバーバと旦那さんとごはん食べに行きました。


ハーちゃんを見てもらってるお礼ということなんだけど、バーバって贅沢は罪だと思ってるからあんまり嬉しそうじゃなかったな…。



飲食店どこも定休日多くて道の駅のレストランにしました。



私は天ざるそばにしたんだけど寒くて温かいのにすれば良かったなぁと後悔。



でも美味しかった。





ハーちゃんはずっと寝ててくれて食べ終わった頃にお目覚め。



なんていい子なんだ。







雪もほとんど降らず良かったです。




あと1回分クーポンあるから来週また旦那さんとどこか行こう。







ハーちゃんの学資保険の申込みの予約もできて良かったです。




やっと入れる。









ずっと夜中2回くらい起きてて寝不足感が続いてたけど昨夜は朝4時半まで寝てくれて私もぐっすり眠れました。


あー、スッキリ。





実家でカフェインのコーヒー一杯だけ飲んだりしたけどそのせいもあるのかなぁ。





今も買い物行ってから3時間お昼寝中です。





その間にお昼ごはん食べよ。




久しぶりにのんびりした休日でした。





明日の仕事は久しぶりの大好きな職員さんと同行だから楽しみ。




移動してしまってたまに応援にこっち来るけどなかなか会えなくて。





産後に一緒の仕事初めてです。











今日のお昼はそばが余ってたからリベンジで温かいそばにしました。








朝保育園行ったらムーさんの先生に、ムーさん最近周りに合わせようという感じが出てきましたかねと言われて、お家でも確か昨日ムーさんがそんなようなこと言ってて、段々と就学に向けて変わってきたのかなぁと思いました。




それはそれでちょっと寂しくも思う私…。





まぁ、いいことなのかな。













ハーちゃんが起きるまでダラダラしよ。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー