スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正月


話題:お正月


明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。









元旦はみんな休みでみんなで新しくできたニトリに行って来ました。



ずっと行きたかったので行けて大満足でした。




買いたい物買えてルンルンでした。






その後は初詣行って雪の中寒かったけど頑張りました。



すき家でお昼買って帰りました。









そして昨日から実家に泊まりに行ってました。





実家の末っ子ちゃんが胃腸風邪っぽくて義姉が大変そうだし今回は無しにしようと連絡したけど吐き気も熱も無くて大丈夫そうだよと言われてムーさんがずっと行きたがってたし行くことに。


少し咳してたけど元気そうで良かったです。




最初ムーさんに行けなくなったって言った時にめっちゃ駄々こねまくって泣いてたんだけど根気良く説明して行きたかった気持ちにも共感しつつなだめてとりあえず掃除機かけてたらスーちゃんと遊び始めてそれで機嫌が治りました。




明日行けたら行きたいなぁ…と言えるまで気持ちを整理できたみたいです。



そこに、偉いなぁ、成長したなぁと感じました。









からのやっぱり行けるって!となったのでムーさんはとっても喜びました。




良かった良かった。










この2日間はまぁー、とにかく実家で子供達がわちゃわちゃでした。




いつものことだけど。






でも年に数回だしみんな喧嘩もしたけど楽しそうで良かったです。




雪遊びもたくさんしました。





私は寝不足と生理とでぼんやりでした。






いつもと違う場所に気付いたのかハーちゃんが夜中割と起きて疲れました…。






でも今日帰って来て夜寝る時にいつもの慣れたお家に嬉しいのかずっとキャー!キャー!と楽しそうに叫んでフィーバーしてて可愛かったです。



もうー、ラブ。







実家のみんなにもたくさん可愛がってもらえて良かったね。





たまにしか会わない従兄妹の女の子が懐いてくれて可愛かったです。









ドッと疲れたけどとりあえず子供達が楽しそうで良かった。





私も我が家に帰って来てホッとしました。






やっぱりもう自分の家が1番。







もっと頻繁に泊まっていいよと言ってくれたけど私は本当にたまにでいいかも…。




子供の為に行ってるようなもんだし。






ワンオペも慣れると気楽な所もあって、最近はそこまで思い詰めないしね。









明日仕事だー。




それなのに2人分の布団と雪遊び着も持って行かないと行けないから大変です…。



仕事間に合うかな…。




頑張ろ。







寝よー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー