スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄とな

台所にアリンコ発生したーーー( ; ゜Д゜)
なんでなんでなんで?!侵入経路がわからない


甘ったるいものなんて置いてない所に…
シロアリではないみたいだから
アリの巣コロリを置いて様子見中。


うぅ…気持ち悪い… 虫、本当に嫌い。
全身が痒くなってきたんだが( ̄〜 ̄;)

終りのはじまり

【刀剣乱舞】

こんばんは。大阪城(易)の呪いから中々立ち直れなかったあるじ、です。
後藤くんが来る気が無くて(あるはずないな)途中諦めて、鍛刀にて長曽根はんを狙ってるのですが、中々来なくて般若のお面を被りかけてる私…です…よく来る長谷部…主は長曽根がほしいのだ…


うちの、へしはあるじに構ってほしいのかやたらと鍛刀で来ます。
長曽根さん…そろそろ来てくれてもいいのよ…
うちの本丸が長谷部と加州安定沼に本格的に落ちる前に…来てくださいコノヤロー(←


今日は、新規実装された太鼓鐘貞宗を既に入手している審神者が演練に現れまして……
すごい速いですよね。私も頑張らねばと鼓舞されましたよ、まじめに頑張る


うわぁ、明日のバイト頑張らねばなのにもう無理かも(´・д・`)
店長恐すぎて、辞めたくなる始末。
でもなんとか頑張らねば…それではおやすみなさいです。


気づけば3時でビックリです(笑)


頑張りたいけど、なんかもう…泣きそう…

月曜からー

はぁ、、疲れた。
今日は夜更かししてやんよ!

書きたいこと沢山溜まってるけど、
とりま呑むーーーーーーーーーーーーーー!!

(・д・ = ・д・)

徒歩

どぅーんヽ(´・`)ノ


バイト帰りのバスが降ります表示一つ間違えていて、余分に歩いてきました。運動運動(。・x・)ゞ♪
安全運転こそ素晴らしいものはないのだ。


最近、バス運転手さんへの萌えがぱなぃ・・(え
制服のシャツの捲り方とか、右よーし左よーしとかの囁き、運転手さんによって帽子被ってたりなかったり・・
いちいち優しかったりするのが、ブレーキの踏み方でSい部分が出てきたり←


楽したいのもありますが、運転手萌えしたくてチャリ通→バス通になってしまいました(自分でも何言ってるのかわからない)


そうか、私は只の変態だったんだな……ヽ(´ー`)ノシ

あうあう

【刀乱、他】

大阪城周回する勇気を下さい。
とりあえず40階までは進んだけども蘇る先週の記憶( ノД`)…


夢100もイベ始まったしそっちも攻略…(遠い目)
相変わらずガチャ運は皆無でして、センサー働きすぎて☆3祭りよHAHAHA


はぁ・・今日は頭痛が酷くて困ってます。
左側だけ ずぅんずぅんって痛くてまぁまぁ(´-ω-`)

頭が痛くてもお腹は減るんですよねー。
私の身体は我が儘だな…てなわけで夕食の準備してきますノシ
前の記事へ 次の記事へ