スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生誕しました。

今日は誕生日でした。
20過ぎても祝ってもらえるのは嬉しいものですね

夕食には大好きな焼肉を食べて、お酒を呑み(進行中)なんて日だ!なんていい日だ!

生まれてすぐに保育器に入った時は母は哀しく涙を流したそう。
それが今では生意気しか言わない私になりました、元気に育って一緒に酒呑めるくらいになりました。

色んな人たちに見守られて今、生きていることに感謝。ありがとう

バカだー

洗い物をしていたら、スプーンを排水口に流してしまいましたバカです。
救いようがない…一応つまらずに水は流れていくけど若干嫌な音がする(笑)

あんなに綺麗に流れて行くとは思わなかったというか、なんで流れたの!?
軽くショッキングな出来事でした(ノA`)

orz

昨日、耳鼻科に行ってきた
鼓膜の動きや聴覚検査をやって結果、異状なし。

右耳が聴こえないというのは風邪のせいで耳菅が狭くなってしまってるかららしい。でも右の鼓膜の動きが微弱すぎて不安になった(;´д`)
これも問題はないらしいが。
検査するときに看護婦さんが右耳にグリグリ何度も機械を入れてくるから、どうしようかと思ったわ。

風邪薬をもらってきました
こんなことなら引き初めに行っちゃえばよかったな。病院って苦手だ…(´・ω・`)
次からは気を付けるとしよう。

10年ぶりくらいに長引く風邪でダウンしたら、家族にお前バカじゃなかったんだね!よかったな!って言われた………家族に言われると何か複雑w

聴こえない…右耳が聴こえない(´・ω・`)?

馬鹿じゃなかった

珍しく風邪をひいてしまいました霧猫です。
咽の痛みと頭痛が酷く、寝込んでましたがなんとか回復してきました

パチンコ玉が頭中を駆け巡るような頭痛が酷くてどうなることかと思った……(´・ω・`)
カーブ地点で弾けなくてよかった…

頭痛を伴う風邪って初めてなったかも。あまり風邪自体引かない人間だったので、、今回風邪をひいて馬鹿じゃなかった事が判明したよ←←

まだ咽が痛いので油断しないようしっかり治したいと思います。
前の記事へ 次の記事へ