スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお!

以外とイベント進んでる(^ω^)

接触不良

最近、PS3のコントローラーがおかしい!
いきなり動かなくなって、コントローラーを見てみるとピカピカ点滅。
PSボタンを押すと復活。しばらくすると同じことの繰り返し……すんごい迷惑!


調べてみたら、接触不良が原因らしく……はあ、待ってくれ。まだ買い替えたばかりだよ?(´・ω・`)


今日はPS3自体がフリーズするわ、なぜかメッセージはやり取りできるのに、ゲームのセッションだけには繋がらなくなるわ。
最近おかしいぜ……壊れたりされたら最悪だよ(;´д`)


そういえば、RE.NETの新しいイベントが始まりましたが、あれ達成できるの?
なんでリザルトメダル形式にしちゃったんだろう。あの形式になってからイベントつまらなくなった。


ネタなくなっても○○2みたいな形でイベント開催してくれるのは嬉しいけど、もういい加減追加コスチュームとか出して欲しい。
バイオ6楽しいけど、なんかアフターサービス?みたいなの手抜きすぎー。


なんだかんだいっても、やめられないけどさ……

夢の中の君ならいいのに

この前、ありえない夢を見た。


父と和解する夢でした。絶対に現実にはありえないことだったので笑っちまったぜ。さすが夢やで。


あの人とはもう会うこともないでしょう。お前のお父さんは俺だけだから、と言ったときのことも忘れてるでしょうな。私のことすら忘れてるんだろう。


ま、いいけど(^ω^)
母がいる。ばあちゃんも、じいちゃんも皆いるから父なんていらねー。


ただ、夢の中の父が印象的だったのだ。ふと昔を思い出してしまったよ。

食べた食べた

食べ放題、いつにも増して食べ放題。
満足満足!朝に体重計ったけど、夜は怖くて計れませんでした(笑)


買い物もたくさんした也〜(^ω^)
H&Mでセールしていて300円で服が買えたよ。安すぎだろー!w
アクセサリーも買えたし、あとはLINEのブラウンが好きすぎて、マスコットストラップを買ってしまいました(^q^)可愛すぎる。


今日は満足した一日だった。もう眠いしzzz
さっさと寝ます〜。おやすみなさい!

アンリミテッドキタコレ!(訂正あり)

今さら知ったのですが、無双orochi2 アルティメットなるものが9月に発売だそうで!


めっちゃ嬉しいんだけど!しかもPS3版で使えなかった新キャラも使えて、徐庶も参戦だと!(^ω^)
予約予約。しかもまだ新キャラが増えるらしい。ストーリーも追加。


ハロウィーンコスチュームとか、投票はできないけど誰になるか楽しみだ〜!
趙雲!趙雲!三成!三成!w


レベル引き継ぎとかはできないかな。多分今までで一番やり込んだゲームはオロチ2だと思う。


※バカな管理人をお許しください。正しくはアルティメットでした。
私の馬鹿ww
前の記事へ 次の記事へ