スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FF15

【ファイナルファンタジー15(FF15)】

本日発売。本日到着!
予約してから3ヶ月、待ちに待ったこの日!
昼間からずーっと遊んでました(´ぅω・`)
さすがに目がショボいw

発売前に体験版を触ってみて感激すぎてすんげーなぁ……しか言葉が出てこなかったんですが、製品版、本当にヤバイですすごいです!


今日、7時間くらい遊んでたけど、体験版より進んでない(笑)
散策楽しすぎてストーリーそっちのけになっちゃったよなぁ…

明日はストーリーも進めたいけど……やっぱり散策かな!

美しき父よ

【刀剣乱舞】

小烏丸鍛刀できたよー!\(^o^)/
手の震えが止まらないのだが。
なんか夢みたい。夢じゃないんだよな?


この前の大阪城で後藤くんもやっと来てくれて主は嬉しいです。

連隊戦でなんとしてでもおでん入手したいわ

ふわふわ〜(*≧∀≦*)

やったぜ!ホテルサイズのふわふわの枕に変えましたらすごく寝心地が良くなりやした!!

ホテルサイズというサイズがあったことを知らなかった私…w


なんというか…布団に帰る理由ができたというか。布団に入るのが楽しみになったって感じです(>_<)


そういえば、あったかいんだから〜(*≧∀≦*) て人達どこいった…

芯から冷えたよ

仕事遅刻した……( ;∀;)


バスが遅れていて会社に連絡→ひとまず安心→バス来ない→帰りたい→帰りたい。→帰りたい!


寒い中40分バスを待ち続け、ようやくバスがきた!!……行先の違うバスを見送るのは暫くいらんわ。(´_ゝ`)


こんだけ寒い中待たされて鼻風邪悪化したわい!って思ってたんですが、あれ?鼻水やんだぞ。逆に待たされて良かったんじゃないか!w

と、無駄なポジティブを表してみるけどまだ寒い。お酒呑んでも芯から寒いよー。


明日ってかもう今日は温かい鍋でも食べたいなぁ
野菜、もう少し安くなってくれないかな。

(>ω<`)

マジかよ

近所にハクビシン(仮)が現れた!!


猫じゃなかった……
あれってネズミみたいに家荒らすやつですよね?まさかどっからきたのって感じなんだが( ´_ゝ`)

一回ネズミ被害あってるから怖いわ…
前の記事へ 次の記事へ