スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年 ありがとうございました。

あと三時間ちょっとで2014年も終わりです。
夕食には年越しそばを。後片付けを終えてまったり紅白を見ております。

お酒飲みたいんですけど家族がまだ仕事なうなので午後ティーで我慢。帰ってきたらぱぁっとやるぞ(°∀°)

さて、2014年このブログに遊びに来ていただいた皆様、コメント、拍手、ミニメ等してくれた皆様。本当にありがとうございました!
つまらないブログですが来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

2014年に乾杯〜!!”(*>∀<)o

チンする湯たんぽ

今年もあと2日で終わりですね。
毎日寒くて朝起きるのが大変す(´・ω・`)

去年、湯たんぽで火傷してしまったので今年はカイロを貼って寝ていたのですがやはり火傷してしまいました。意外と肌が弱いみたいですね、自分。

でも湯たんぽやカイロが無いと寒くて中々寝付けないし寂しい。。ので、レンジでチンする湯たんぽを買いました!

これがまた暖かいのですよーヽ(´▽`)/
足元に置かずに抱きしめて寝てます。火傷するほどの熱さではないので恐らく安心です。
モフモフカバーがついているので、ちょうどウサギさんとかモフモフ小動物と一緒に寝ているような感じですポカポカ。

明日は玄関に門松を飾って、大晦日に何もしなくていいように掃除をすませちゃいたいと思います。ガンバロ(`・ω・´)

おはよう

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ω・*)>。ミヽ('∀'o)>o ゚ 。

ご馳走

今日はクリスマスパーティーだあああ!

(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)

冬至

今日は冬至でしたね。
一年で一番日が短い日。明日から徐々に日が延びてくー。

ゆず湯に浸かってカボチャの煮物を食べました
うちでは何故かカボチャと小豆を一緒に煮ます。
意外と美味しいんですよねこれが。

明日は赤い休日、買い物にいく予定だけど人ヤバそー(´・д・`)
前の記事へ 次の記事へ