スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駆ける

2、3日前にブログ記事アクセス数が2000を超えるという不可解な出来事がありました、霧猫です。
怖かったです、なんぞこれ気持ち悪状態。2日くらい続いて今は落ち着いています。よかった。


討鬼伝 極プレイ日記

なんとか12章まで進みました。
相馬さんがかっこよすぎて死にそうです、一緒に討伐に行っても彼に目がいってしまって死にまくるんですよね(嘘です)
あーあ、相馬さん夢に出てこないかなあ…

ストーリーも終盤に差し掛かってきたようです。麗しのホロウが時を駆ける乙女でした。びっくりしました。記憶戻ってよかったね。でも彼女も悲しい宿命を背をっているんですね。よし、今度私がおはぎ作ったる!←

欲しいミタマがなかなか手に入らず、今はストーリーはちょっと置いといてミタマ探しの旅に出ています。しかし中々出てこないから積んできたので、ストーリーを進めることにした。もうオコだよ!オコなんだからね!

時間かかりすぎぃ

討鬼伝 極プレイ日記。

ようやく極のストーリーが始まりなんとか9章まで進みましたが、微妙に積んできました(笑)

相馬さんてなんか面白い人で、憎めないキャラクターですね。なんかあれだ、好きだよ貴方。
速鳥さんがね、天狐ちゃんとお話しようとするわけよ、むっさもっさめっさ可愛いんだが!!w
いつか話せるようになるといいね、うん(´▽`)

今、暦と二人崖下に落とされ崖っぷちでなんとか里に帰る為に模索してるわけですが、ふらりホロウたんが里から捜索にきてくれて間もなく里に帰還できそうなんですが・・如何せん鬼対退治が面倒で面倒で、ねぇ。

鬼退治が主なゲームなのはわかってんすけどね、鬼が強すぎてまじで鬼畜なんだよ。雑魚プレイヤーな私にはキツくてキツくてオーマイガー( ;∀;)

私、頑張る。なんとか相馬さんと速鳥氏のところに還ってみせるからね、ハハッ(´∵`)bye

彼のミタマ

討鬼伝 極プレイ日記。

なんとか沖田さんのミタマを手に入れることができました(*´∀`*)
あと、今までは薙刀を使っていたのですが、あまりにも操作下手すぎるので弓に変更。魂タイプとも中々相性がいいと感じてますし、今は迅タイプを使ってるんですけどねww

まだ新キャラクターの方々が出てきてないので早く会いたいですね。ホロウさん見た目がまじで好きなんですが。
趙雲と元姫のコラボ衣装ダウンロードしたけど、女性プレイヤーは趙雲の衣装は着れなかったよ(´・ω・`)ザンネン

弓にしたら鬼退治がめっさ楽になりました。弓のこと舐めてた。ごめんなさい。。

ポケモンaサファイア予約しました♪
サファイアには色んな思い出があるので発売が待ち遠しい^^

やったね!副長!

討鬼伝 極プレイ日記。

5章の中盤?くらいまで進み、土方歳三のミタマをゲットできました。副長待ってた!攻略サイトによると沖田さんのミタマを取れるのは7章ということですので、まだまだ先ですね。

大好きな新選組のミタマを取れたのは嬉しいのですが、副長は守タイプ。今わたしは魂タイプを主として戦ってるので一緒に戦場へいくのは少し先か。

今はまだ下級任務(めっちゃキツイ)なのですが6章からは上級任務になるようで、下級の今でもようやくコツを掴んできた程度なのに、もうすぐ上級になると思うと・・平凡雑魚プレイヤーな私には難しいゲームだと思います(笑)

今のミタマ相棒は安倍晴明。私が歴史にハマったきっかけのきっかけな人物です(´ω`)
たくさん魅力的なミタマが登場してきてウハウハな私です(*´∀`*)
いまいち使いこなせてない部分もありますが、とりあえずストーリー全クリ目指してみよう。

ばっさりでもないけどサッパリ

髪の毛を切りました。そりゃもう半年くらい美容室に行ってなかったのでぼさ放題。伸び放題。サッパリしたので行ってよかったと思います。気持ち的にも何だか違いますね(´ω`)

いよいよ明後日ポケモンωルビー、Αサファイアの予約が開始されますね。私も忘れないように予約します!

そうそう、三國無双7empがまた発売日変更になってしまいましたね〜。そんな気はしてましたけど、ちょっと残念。でもその分いい作品になるのならそれにこしたことはないですから、気長に待つとします。

さてはて今日はぐっすり眠れるかな
それではおやすみなさいませ(〃´・`)
前の記事へ 次の記事へ