スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御無礼ながら…

・戦国無双4プレイ記(失笑編)

えー、あー。あー・・
天下布武のトロフィー取れたったww

いや、あの、恥ずかしいっ!!普通に一人だけ操作するの忘れてたっ!超ググりまくったりしたり、その事を記事にまで残して騒いでたのに私はどんだけ馬鹿なんすかあああ!

小十郎ぉぉお!
御無礼ながら影が薄すぎるんだコンチクショー(コラ

ミッション埋め作業も残るところ天下統一の章だけとなりました\(^o^)/
それがクリアできたら、あとはレア武器集めをすればトロフィーコンプリート。希望が見えてきたよ(。--)

今日はまさかの見落としを発見してスッキリなようなナニヤッテヤンダシ!みたいな悶えがなんとも言えなかったです(苦笑)

超無関係な話なんですが、さくさくぱんだっていうお菓子の抹茶味が美味しいんですよ!ヽ(´▽`)/
パンダの型をしたチョコクッキーなんですが、おやつにピッタリ。もし見かけた際は是非´`(本当関係無い話だ
ではここいらでおいとまです!ノシ

*拍手ありがとうございます♪(´人`)。゜*
あの、ハグしてもいいですかっ!(イラネェ!

つぶつぶ

腰の左側だけが何故か痛い。眠い。
進撃のエルヴィンとミケさんが何故か頭から離れない。なんでミケ死んだんだああ…
リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描いた悔いなき選択。がなかなか手に入らない。眠い。
センムソ吉継さんのアクリルキーホルダー欲しいけどもブランケットもいいかもしれない。だがしかし、お金が無い←

とりあえず呟きというか欲望の吐きだまり?

★拍手ありがとうございます!
励みになります(*´∀`*)

落とし穴にはまってしまった

*戦国無双4プレイ記。

もうちょっとで天下布武のトロフィー取得\(^o^)/ヒャッハーと思って最後のステージを最後のキャラでプレイしたのですが・・あれ・・あ、あれ?(一分経過)・・オィィィィィイ!取れねえじゃねえかゴルァァァア(# ゚Д゚)

確かに取れるはずだったんだ。トゥルン♪みたいなトロフィー取得の音が聞こえる筈だったのに…

私は血眼になって色々とググった。結構な時間をそのトロフィーの為に費やしたから納得がいかなかったのである。そしてググりにググった挙げ句、衝撃の事実が発覚した。

全てのミッション達成のトロフィー取得で同時に取得

……落とされた!!/(^o^)\
あー。まあどちらにせよ全ミッション達成という地獄の作業は待ち受けていた訳ですが、同時取得というオチがくるとは思ってなかったんでショックである(笑)

これが先週か?なんかの話で、今は暇があればミッション埋めの超作業プレイ中です。トロコンしよう!と決めなければこんな大変な思いはしないんでしょうが、やってやると決めた!
今ミッションクリア率94%なんですが、あと6%がとても長い道のりなわけです。(←

うまくいけばあとは全レア武器ゲットでトロコンなので地味にやってやるさ…(´_ゝ`)タブン

長々と綴ったけれども、まとまりもなくこれにて終了です(逃)
では、おいとま_(._.)_

色々あった

火曜日。祖母が入院し、家の中が寂しくなった。何故か泣くしか出来なかった。お見舞いにいって顔をみて安心した。
母は転職のことや祖母のことで頭が混乱まではいかずとも悩みは多い。
私も私で自分の不甲斐なさにちょっと滅入っている。でも滅入ってはいられない。祖母がいない間、家を守らなくてはならない。

し っ か り し ろ 。

ちょじーん

昨日セブンに行ったらやっぱりくじはもう無くなってました。残念だったけど進撃のぷっちょだけは買ってきた。
以前買ったものと昨日買ったものと、そして今日買ったものww

兵長とアニのシールが貼ってあったので生ぷっちょも買ってしまいました(好きなキャラなので)
当分はぷっちょ生活であります!
コラボ商品とかお菓子でやってもらえるのはありがたい。眼鏡とかはちょいとお値段が・・(笑)

・戦国無双4プレイ
もう少しで全キャラでステージクリアのトロフィーが取れそうです。
そしたら後はレア武器集め、ミッション全クリでトロコン!ですけど、先はまだまだ長そうです(´・ω・`)

★拍手ありがとうございます!
嬉しいです。励みになりますヾ(。・ω・)ノ
前の記事へ 次の記事へ