スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでだろう

【夢100】

夢100アニメ化ーーー!( ^∀^)

なんでだろう本来なら喜ぶはずの発表なのに
複雑な気持ちが……嬉しいけど…うーん

とりあえず続報待機。

うわあ

寝ている間に人差し指が突き指になってましたw
目突きの練習でもしてたのかなwww

地味に痛い_(:3 」∠)_

諦めるしかない

【刀剣乱舞】

大典太光世チャレンジは失敗に終わりました。
資材と依頼札、課金分も使い果たしてしもたので
諦めるしかないという( ^∀^)

ソハヤだけでも鍛刀できたのでまあ…ね。
おでんはまた拡充か何かで入手できるよね

はーあ。残念だけどどうしようもないんだよなww
ホントに私の物欲センサーって仕事しすぎるわあ


そうだ!新刀剣男士の亀甲貞宗!
外見好きなんだが(ノ´∀`*)
明石の絵師さんかな?めっちゃいい!
どんなキャラなのか気になる〜!!
火曜日に実装くるのかなwktk

そんでなんて呼べばいいんじゃと考えてた。
きっこうさだむね だから…


キッコーマン


ぶっ( ´,_ゝ`) ちょっと気に入ったかもしれないw
さだちゃんはもうあるし、きっくんとかなんかフツーだしなぁ。きっさだ?きっこ?
よし、キッコーマンにしようそうしよう←
ロイヤルっぽい見た目だし!


あー楽しみ!ドキガムネムネ!!( 〃▽〃)

放置のプロ

【刀剣乱舞】


こんにちは。放置のプロこと霧猫です( ^∀^)
放置しすぎててっぺんに広告がでてましたww


別にブログ書くのが面倒だったとかそーゆー理由で放置してたわけじゃないからね( )


見苦しい言い訳はさておき、久しぶりに刀剣乱舞のお話でも。


大阪城地下100階制覇したんだよ!!(今更ー?!)
100階までの道のりは遠かった。70階過ぎた辺りからが苦境でした。
しかも大阪城でのドロップは博多くん一振りのみ。
おおいまてまてぇぇい後藤くんどこいったあああ!?


またしても彼を入手することなく大阪城イベントは幕を閉じたのであったチャンチャン
博多くん来たのも70過ぎてからだったしね(白目)


そして今回は新刀剣男士鍛刀キャンペーン。
ソハヤノツルキと大典太光世鍛刀のチャンス!
ということで鍛刀しまくってますが、おでん来ません


おでん来ません( ^∀^)
おでん来ません(;・ω・)
おでん来ません( ; ゜Д゜)
おでん来ませんーーーわーーー(´;ω;`)


ソハヤは無事に鍛刀できたのですが…おでん…
残る依頼札30枚。資源も4桁になり、数珠丸鍛刀キャンペーンの時の絶望が甦って参りました。


色んなレシピが上がってたので試してるのですがALL324以外で試すと他のレア鍛刀しちゃうんですよね。
おでんとソハヤに絞るなら324で鍛刀していたほうが効率いいのかな…


4時間キタ!ってはしゃいだら小狐丸だったときのもどかしさww 嬉しいけどおお!でも今は違うーーwwww
ひたすら草生えましたからね。


はたして火曜までにおでん様はくるのでしょうか。
課金待った無しですよね…多分…運無いから(´-ω-`)
富士札が仕事しないんだよ…どういうことなの?


では一旦終わります_(:3 」∠)_

今夜の飯

【今日のご飯】

オクラの照り肉巻き。
(+ブロッコリー)

今日の3分クッキングでやってたので真似てみた(笑)
甘辛く、オクラのとろみもあり。
白米によく合いましたよ!
作るのも簡単だからオススメの一品となりました(’-’*)♪

明日の夕飯はなんしよ〜( ´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ