スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の予報

明日の天気、雪になってる。。
てことは寒いということだ(´・д・`)
ちょっと暖かいと思うとすぐに冷え込む

雪が沢山降ったら凄い騒ぎになるなあ…
いっぱい降らないで欲しい。

ぐすん

スマホの画面保護ガラスフィルムはんが、なにもしてないのに割れていた。5000円もしたのに…

いや、寝ている間に私はスマホ氏に何をしたんだろうか(笑)
フィルムが割れるということは、フィルムがなかったらもっと酷いことになってたのだから仕方ないとして、私は一体何をしたんだっ!?

思 い 出 せ な い 。

進撃の巨人展いってきた


昨日は上野の森美術館で開催中の進撃の巨人展に行ってきました。
休み明けの平日、人はそんなにいないだろうと思っていたら大誤算!めっちゃ混んでて進撃の愛され度を実感。昨日あれだけ混んでいたということは、三連休はもっと凄い人だったんだろうな…(;´д`)


入場してから一時間以上ゆっくり見学してきました。
写真撮影も出来るところが殆どで、デジカメ持って行けば良かったなあ。。と後悔なう(´・ω・`)
あまり詳しくは書けませんが、ストーリーに関わるであろう最新情報もゲットできました。


ファンなら絶対に心臓を捧げに行くべきですよ!!
ってか私はもっと早く行けばよかったと後悔してます、、
あと、余裕があれば音声ガイドを付けて見学したほうが楽しさ倍増かも。面白い小話が聞けるので(´ω`)


最後に購買部でおみやげを購入。お目当てのグッズは殆どが品切れで、兵長の紅茶とポップコーン(入れ物めあて)しか買えませんでした。兵長ぬいぐるみストラップ欲しかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


いやー、進撃の巨人展に行ってきて更に進撃にどっぷりハマったというか、もっと好きになりました。マジで行って良かったと思います。さっきも書きましたけど、本当もっと早くに行けばよかったなあ。もう一回行きたいです(´・ω・`)


余談:ペッパーランチで食べたステーキが美味しすぎて泣けた。

おはろ

今日は日曜日なんですよね。
ちょっぴり曜日感覚が鈍ってます霧猫です

朝から廃品回収車が爆音流して回ってるので若干イラついてます。
頼むからボリューム落としてほしい(´・ω・`)

あけました。

新年あけましておめでとうございますm(__)m
元旦、2日と忙しかったですが今日は家でまったりできそうです。家族は仕事初めなんですけどね(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ