スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院しました

昨日、長く入院してた祖父が無事退院しました。色々大変だったけど、周りの皆と何より祖父の頑張りで退院まで辿り着くことができました。

じいちゃん退院おめでとう。もう無理はしないでね、と口で言うのは恥ずかしいのでブログに綴る。

涼しい日が続いてるけど、蚊が急に活発化してきてあちこち刺されまくり(´・д・`)ツラァイ

夕飯!

明日の夕飯

・肉じゃが
・豆腐と豚肉のささっと塩鍋
・白米
・汁

肉じゃが用の肉が余るのでキャベツと一緒に簡単に(さめてもまいう)
汁物は必要か?ちょっと塩分摂りすぎかな?
おひたし的なものがあったら彩り綺麗かもしれないな

癒しの時


話題:紅茶

もっぱらアールグレイ狂です。最近はアールグレイしか飲んでない。100均で買った茶葉からちょっと高級そうなお店で買った物まで。。
あ、あんま違いがわからないと言ったらアレなんですけども…

アールグレイは本当に落ち着きます。香りって人を癒すのに大切なんですね。アールグレイを飲み初めてからイライラが収まってくるようなそんな気がしたんですよね


さて、そろそろ眠るとしますか。
ちょっとビックリなニュースが飛び込んできたりしてますが、敢えてスルーです、シースルー()

モス

モスバーガーのハンバーガーって分厚いから食べるときに顎外れそうになるよね。でもやっぱ美味しい(´ω`)

何故かハンバーガーを食べる時はドリンクにオレンジジュースを選んでしまう私です(100%に限る)
なんですかね、小さいときからなんですよね。必ずオレンジジュース。普通のハンバーグを食べる時は特に拘りないのに不思議だ

モスバーガーまた食べたいなあ。。

でゅふふ

今日は夕飯にすき焼きを食べました。この前テレビですき焼きを囲んでる風景を見たら食べたくなってしまったので早速実行。

牛、豚、鶏すきがありますが皆さんのお好みは?
我が家は本日、豚すきにしました。普段は牛なんですけどね。次は鶏すきやりたいな。
うわ…胃がはち切れるかと思う程たらふく食べたのに何かお腹減ってきた…(´・д・`)
前の記事へ 次の記事へ