スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

参戦します!

ラルク国立LIVE両日参戦決定しました!
FC先行で22日が当選し、今日モバイル先行で21日のチケットが当選しておりました(°∀°)/

今からワクワクドキドキ動機息切れが……ハァハァ
参戦することが決まりよかったです。。

拍手ありがとうございます!!
元気いただきましたヽ(´▽`)/

hydeさん!

Happy Birthday hyde!
いつまでも素敵な歌声を響かせていてほしい。

ネタバレ有

(BASARA4プレイ日記)

左近ドラマルート、アニメルートクリア。
三成ドラマルートクリア。

左近はアニメルートがやっていて面白かったです。ドラマルートはぶっちゃけ??って感じでした。
勝家に昔の自分を重ねて助けたかったってこと?三成と出会う前に何をしていたのかもわからなかったから話を飲み込めなかった;

アニメルートの最期は三成正気に戻ってくれたけど、左近は倒れてそのあとどうなったのかな…
ご想像にお任せしますって感じ?

三成の暴走体をはって止めるなんて左近イケメンすぎんよ……ガチ惚れ直したわ(*´`*)

左近の第二衣装はあんま頂けない(笑)
みっちゃんとお揃いっぽくしてほしかった!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

三成ドラマルート。
秀吉の命を無視して家康討ちにレッツゴー。
家康大好き三成サン。
私もあんな風に想われたいわ(ちょっと怖いけど)

三成が家康を御姫さんだっこしたとき吹きました(笑)え、どう考えても家康三成の倍重いだろ!←

三成にとって家康は絶対失いたくなかった光なんですね。彼といたら不思議と力とか暖かい感情わく気がするもんなあ。

しかし三成さん使いやすすぎて、彼使いまくっていると他キャラ操作しづらくなる(笑)
直虎さん使ってみたらモダモダした。もう少し早い動きだったらな、、強くてキャラも嫌いじゃないんだけどな。

三成は刹那で瞬間移動できるから移動も楽。
たまに明後日の方向に移動してるけど(笑)そっちじゃないんです、はい。

第二衣装の首のモフモフに触りたい。あれ絶対感触いいだろ(知るか
3の第二ってどんなだったっけ……
かっこいいデザインだなって思いました。(作文?)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まだ二人しかストーリークリアしてないんか
全員クリアできるかな(笑)

大友ザビーランドやったら宗茂がザビグルミ着せられててウケた。あのステージ好きだ(笑)

グダグダと長くなってしまいましたが、ここら辺で終わります。おやすみなさこん!!(`・ω・´)

(^q^)

アニメーションの三成が可愛くて仕方ない

さこんや左近!

君の格好がどうしても半身露出してるようにしか見えない私は変態かっ!?

実際は肌色に似た着物ちゃんと着ているんですがね、、
発売前に情報収集してなかった私は、え…こいつマゾナノ……と思ってしまいまして(笑)
お尻付近がアップになった暁にはどう反応してよかったやらわかりません(コラ

左近気に入ったー!
三成左近好きすぎて辛い!
幸村が左近の言葉使いにあたふたしているのに笑った。
バサラ節好きやで(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ