スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の村の生活


話題:とびだせ どうぶつの森

〜新住人〜
ティファニーが去って、新しくチーフ君が我が村に入村。
チーフ君とは、おいでよ時代にも一番仲が良かった子なので、とびだせでも会えて嬉しいです(^ω^)


〜村一番の天然食いしん坊癒し系デリー君の、誕生会に参加。〜
プレゼントした服を、その場で身につけてくれて喜んでもらえました!よかったー♪


〜ローン完済〜
家の改築ローンを全額払い終わることができました。
リッチな村にして所得を増やし、ひたすら島で虫を狩って狩って狩りまくってました(笑)


こんな感じ。あとイノッチに、写真を貰いました。
エイプリルフールを華麗にスルーしてしまったので、写真集めが大変……
のりまきが風邪を引いたから、薬を届けにいったり。


花の水やりが地味に面倒臭いこの頃(^^;)))
間違えてスズランを二輪も枯らしてしまいました(泣)早く梅雨入りしてほしいです。


こちらの世界は(笑)今日、梅雨入りしましたね。
ジメジメうっとおしいんだろうか……orz

鎌倉散策

鎌倉の明月院にて。上から悟りの窓、紫陽花に庭園。この明月院が昨日一番印象的だったので(^ω^)


二枚以上の写真をupする方法が解らなくて、写真いっぱい撮ったのですが厳選しました(笑)
悟りの窓、結構上手く写せた気がするのですが(ドヤア←


少しずつ紫陽花が咲いてましたね。満開になったら凄く綺麗なんだろうな〜!


たくさん歩いて、脚が筋肉痛です/(^q^)\
あと食べ歩きもいっぱいしたので、腹が……w


鶴岡八幡宮では結婚式も挙げられていて感動してしまった。結構ガチで泣きそうになった(笑)
末長くお幸せに(´`)


小町通りで食べた豚まん、超美味しかったなあ…具沢山で、皮がモチモチしてて(^q^)


もっと書きたいけど、纏まらないので終わります!また行きたい鎌倉!沢山歴史に触れることができてよかった!とりま、筋肉痛はよ治れ〜!

タイトルなし

お土産たくさん買った(^ω^)
電車座れてよかったー(´∀`)

タイトルなし

鎌倉ついた!電車立ちっぱキツかった(笑)

古都へ

明日は鎌倉いってくるよー!
歴史に触れつつ食べ歩きしてきまうす(^ω^)
今日よりも涼しいみたいだし、歩きやすいかな。
前の記事へ 次の記事へ