スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ終わりだけどな

ハッピーハロウィン☆
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

今更だけどねw

結局


東京喰種、続きが気になって8〜14までまた大人買いしちゃったよ。写真に14巻が写ってないのは品切で入荷待ちだったからです。入荷次第配送されるってさ。

んー!あの金木くんがカネキになってもう金木くんがいるようでいなくなって、、読めば読むほど興味が尽きず買ってしまいました。(°∀°)トレッビアーン

ただいま10巻を読み終えたところです。ジューゾーの過去が非常に気になります。そして、リゼが生きてたってのが衝撃、あの医者は一体なんなんだ、、続きはよ読みたいけどもう寝なきゃな。

明日(てか今日)の夕飯はカレーにしようと思うけど、サラダも作るべきなんかな。カレーだけだと寂しいですか?
サラダだったらなんかいいサラダあるかしら?レシピ難民だぜ(´・ω・`)

では、おやすみなさい(*`・ω・´)ィィ夢ミロョ!

大人買い


L'Arcの映画のチケットを買ってきました!前売りのみだから早めに買っとかないとね。どんな作品になってるのかめちゃくちゃ楽しみ!

あと最近気になってた東京喰種とBRAVE10Sの最新巻を購入しました〜。東京喰種、巷で人気と聞いてましたが本当面白いですね。流行にはいつも乗り遅れる私です。進撃の時もそうだった(笑)

カネキの葛藤が、、見ていてちょっと辛い(´・ω・`)
今日はとりあえず7巻まで購入。今は2巻を読みかけです。はやくジューゾー出てこないかな()

新章:reのコミックが出るまでになんとか14巻まで読破したいです。あと来年のアニメ二期が楽しみヽ(´▽`)/
では、続き読んでまったりするとしよう。ノシ

バイオ

バイオ アフターライフなう
アリスかっこよすぎ
処刑マジニまじトラウマァ(°∀°)

したぞ

温い布団から抜け出してオレンジジュース一気飲みしてまた布団に戻ってきました←

今日は雨だ。幾分か心落ち着くかなー。。
もうちょっと寝よう。あと15分くらいww
前の記事へ 次の記事へ