スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろさんさんぜろ


購入品とか写真あげたいけど、撮ってないから文章だけ…


今日は薬局のポイント2倍デーだったので、ロレアルパリのシャインカレス・ルナとKパレットの茶色のリキッドアイライナーを買いました。

シャインカレスっていいけど、唇にのせるまで発色がわからないから、色に悩みます(´・ω・`)

今、プリンセスっていう、オレンジレッドを持っていて、ピンク系が欲しくてルナを買ったんですが、店頭でルナともう少しベージュ寄りのロリータと悩みましたが、もともとルナを買うつもりで行ったのでルナにしました。

んー、やっぱり浮いちゃうかな(´・ω・`)



Up,up and away!

ぜろさんにーくー


今日、引越しもすべて終わり、一人暮らしもやっと終わったー!って感じです。

しかしすこし寂しい(´・ω・`)

帰りにアウトレットへ寄ってきましたが、なにも買わず…。




Up,up and away!

ぜろさんにーはち


日付カウントずれてる??
あとで訂正せねば…( ´_ゝ`)


今日はなーんにもなく、ひたすら食べてた…。
本当でぶ…。

やっぱりストレスで太るタイプなんだよなあ(´-`).。oO(



Up,up and away!

ぜろさんにーなな

ついに2ウィークコンタクトデビュー…!

かわむらのコンタクト生活が始まるわけですが!
メイクとかやりやすくなるかな(´-`).。oO
前髪とかヘアアレンジも変わってくるかな(´-`).。oO
泊まりのときとかどうしよう(´-`).。oO

いろいろ思うところはありますが、楽しみです◎




Up,up and away!

ぜろさんにーろく

今日は実家に帰ってきました。


の、前に!!!

午前中にカントリーガールズのリリイベ!
そして午後はフォロワーさんの青しゃんとお茶してしました*\(^o^)/*

いやー、池袋サンシャインシティ素晴らしいね!!
池袋好きになった!


そして、カントリーガールズの可愛さたるや…。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ