スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろいちさんぜろ


ここ最近、寝て作って寝て、な生活です。

満足っちゃ満足なんですが自己満足でしかないので見せたりあげたりする機会がほしいですね。

うーん!
人に会いたい!!



Up,up and away!

ぜろいちにーくー


話題:ハンドメイド

ようやく形になったけど…。
あんまりかわいくない?

一番上の青いのがとりあえず自分用。
足りないものはオリジナリティと技術。




Up,up and away!

ぜろいちにーはち


今日は割といろいろあった日でした!


まず、川村陵くんのお誕生日!

お誕生日おめでとうございます。
いつまでもあなたには重いヲタクでごめんなさい。私がかわむらでいるのはあなたがジャニーズJr.でいた証拠です。たまに切なくなることもありますが、かわむらは陵くんが素敵な奥さんをもらって毎日お米炊いてもらっていたらそれで幸せです。
きっといつまでも特別な人なんだと思います。過去は美化されてどんどん綺麗になっていくのであなたへ残した後悔と愛おしさは誰も超えることが出来ないかもしれません。でもかわむらは運良く今の担当にも巡り会えて楽しくジャニヲタをしています。



そして、日生プレゾン千秋楽!

おめでとうございます!だいすきなプレゾンを年明けから見ることが出来てとても楽しかったです◎ 休演日がない中体調管理も大変だったと思いますが、最後まで素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!カンパニーの皆様お疲れ様でした。
自担に関してはフル出場の方が少ない中エンディングまで出演している回に入ることが出来て本当に良かったと思います。やっぱり好きだな、この人で良かったんだな、と確認することが出来ました。カンパニー最年少お疲れ様。次も楽しみにしているよ!!

かわむら的自担一等賞は昼公演のパラ銀ダブルピースでした。なんで踊ってるところじゃないんだよと思いつつあの瞬間かわむらの中で何かが弾けたといいますか…。かわいい!とかそういう感情じゃなくて、疲労の色が見えるなか顔付きもコロコロ変わって、大丈夫なの?って思ってたときの力強いダブルピースに、あぁ、この子は大丈夫だ。無理してるかもしれないけど決してこれが限界なんかじゃないって思いました。本当よくがんばったね。なんて親目線のようなコメントを。

今回はあんまり懐古モードではなくて、いつもたった一度にすべてを注ぎ込んでいたものをあと一回見られるっていう余裕があったからなのか…。すごく満足しているし、もう一回見たいって感情もない。次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかなっていうワクワクの方が大きい!!





Up,up and away!

ぜろいちにーなな


Johnny's 2020 WORLD 千秋楽おめでとうございます。

2ヶ月に及ぶ長丁場でしたが、去年はたしかインフルエンザが流行ってしまったなんてお話を聞いたことがあり少し心配していましたが、今年はそのようなことはなく無事千秋楽を迎えられたとのことでとても良かったと思います。

長い舞台で、今日の千秋楽の感想を聞くと批判的なものも多く見られますが、かわむらの応援している世代の子たちにはとても充実した学びの場になったのではないかと思います。たくさん吸収するものもあったのではないでしょうか。ぜひ次に繋がるようにしてもらいたいものです。

かわむらも一度だけ足を運びましたが、双眼鏡で影山くんばかり見ていましたので、全体をどうこう言える感想はありませんが、影山くんはこの2ヶ月で何を学び今後ジャニーズJr.としてどういった活動姿勢を見せてくれるのか楽しみです。
かわむらが見た影山くんは本当にキラキラしたアイドルでとてもかっこよかったです!


出演者の皆様本当にお疲れ様でした。





Up,up and away!

ぜろいちにーろく


今日バイト行って、そうしたら来週はグダグダすごします。これぞ春休みの醍醐味。

郵便局行かなきゃ、かげ活しなきゃ、と思いますので、明日にはなんとか。


そしてお借りしたプレゾンを見ながら刺繍が出来れば言うことなし!





Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ