スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちいちにーくー


(´-`).。oO(11月が終わる…

いつも思うわ。
月末は憂鬱です。




Up,up and away!

いちいちにーはち


約一年ぶりに黒髪になりました。
かわむら(仮)ですけれども。


違和感はんぱないです。
1年前は黒髪以外あり得ないって思っていたのに(´-`).。oO

黒髪ってこんなに重いんですね。




Up,up and away!

いちいちにーなな


若干時差がありますが、スカパーさんの生放送見ました(>_<)


もう今日一日、さゆ…さゆ…って感じでした。
すごく良いスピーチで、人ってここまで成長するのかと感動しました。

残されたメンバーたちもどこかに道重イズムを継承して、さゆがいたこと、さゆがリーダーだったことはこれからもずっとモーニング娘。に残り続けるんだなぁと思いました。


昨日はうつ伏せで寝たのかな…。
お疲れ様です。
ありがとう。




Up,up and away!

いちいちにーろく


道重さん卒業おめでとうございます。12年間お疲れ様でした。
これからのモーニング娘。じゃない道重さゆみの人生もどうかさゆらしく素晴らしいものになることをお祈りします。さゆは幸せになるべき人だよー!!!


そしてそして、リーダー予想もふくちゃんがダントツでしたが、ふくちゃんもリーダー就任おめでとう。こんなに若いリーダーも久々だ!!がんばれ!!

でも飯窪推しとしては飯窪さんにリーダーとして頑張ってもらいたかった(´・ω・`)
歌のパートは少ないし、ダンスの見せ場もこれといってないからそういう大きな役をもらって新しい一面が見られたらいいなという期待もあり、横アリで目玉飛び出そうなほどびっくりする飯窪さん見たかった…。
年齢的に次に卒業するのは推しかなって思っちゃって…(´・ω・`)
飯窪の時代は来ないのですか…?(;_;)
まぎれもない最年長っていう長(リーダー)は飯窪さんだから気負わずぐいぐい来て欲しいですね。


なんて言ってたら、今日の飯窪さんのブログ…
s.ameblo.jp

はるなんんん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

謙虚で女房ポジションまっしぐらな飯窪さんが、一つでも道重さんを超えて一番になりたいと、最年長として頑張りたいと、そしてさゆにちゅーされて目玉が溢れ落ちそうだよ、飯窪さん!!!
これでこそかわむらの推しだ。
さいこうだ!!
モーニング娘。'14だいすき!!!




Up,up and away!

いちいちにーごー


バイト先で「かわむらさん、これ全巻あるよ?読む?」と言われ渡された爽やかそうな表紙の漫画が不倫ものでした!!!
(´-`).。oO(ふくざつ


なんだかいろいろ言いたいことがあったような気がしましたが、もういいや。眠い(´-`).。oO(




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ