スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろくーさんぜろ


ゼミの飲み会あとに、女子トークなう。


恋したい。リア充になりたい。





Up,up and away!

ぜろくーにーくー


さてさて、今週末、ANOTHER、DREAM BOYS JET、SHOCK!!が千秋楽を迎えましたね。

お疲れ様でした。

総勢何人になるんだろう…。
ジャニーズってすごいなぁ…。

どれも行ってないけど。


私の次の現場はえび座!!

それまで頑張ろう!!




Up,up and away!

ぜろくーにーはち


今日は一日中バイトです。

お昼休みに家に帰ったらxxxが届いてまして、欲望に勝てずチラッと見てしまい午後のバイト行きたくなくなった。←

私は娯楽がないと生きていけない人なんだよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

だから一生ドルヲタだよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



Up,up and away!

ぜろくーにーなな


先ほどから頭痛とお腹がぎゅるぎゅるしてて…(^q^)

体調管理ぃ…(^q^)


今日はフォロワーさんから、ジャニーズJr.の真実をダビングしていただいたものを送ってもらいそれを見ました◎

半年くらい前に、ネットの荒波の中で見つけたものを見たきりだったので、なんか、もう、感動しました!!

スマフォの画面からはわからない映り込み(大好物)とかリハーサルをやっているバックミュージックとか、当時見たときには知らなかった興味のなかった子たちを見つけるのが楽しかったり、やっぱりJr.っていいなぁと今日改めて思いました。

スペオキの影山くんも見つけたし…>_<…
高校生無所もわらわらいたし…>_<…
ギーヤ映りすぎでギーヤだし…>_<…

とりあえず満足したので、明日のバイトも頑張ります!!




Up,up and away!

ぜろくーにーろく


今日も今日とて中身のないブログを書く。

今日は頭痛くて学校休んだよ(^q^)
昔は体が丈夫なことだけが取り柄だったんだけどなぁ…。


それでも昨日はTwitterのフォロワーさんとLINEで1時間くらいお話してました。

一個下の子なんだけど、聞き上手というか何でも聞いてくれるとても良い子です…>_<…
ちょっと相談があって、最初は割と真剣にお話してたんだけど、初っ端からびっくりさせちゃって、申し訳なかった…>_<…
いや、なんかもう一ヶ月後自分がどうなっているのか私にもわかりません。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

その後もつらつら会話して、最後の最後で脱線しまくって、どうしようもなかったwwww
ちょっと厳しいなwwwwwww

そんなこんなで楽しくジャニヲタしてます。したいです。





Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ